HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「LAUGH IT OUT」O.A情報

久々の市原隼人くん登場は、金髪ですか (・_;)ポロリ
ボクシング観戦に来られたようですが
坊主に金髪は怖すぎる・・・・・でもイッチーなら( ̄▽ ̄;)アハハ… 
何とも言い難い(´・ω・`;)


私は、歩太くんの髪型が好き、「わがまますぎてごめんなさい」だよね


で、で、ようやく歌ってる姿が拝めそうです
先ほどチェックしたところ、検索引っかかりました
スペースシャワーTVだけですけどね


◆NEW CUTS
2010/04/13  07:30~08:00

もうこれは終わっちゃったよ、ひどい!! 。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

◆SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2010/04/14  16:00~17:00


オンエアリスト

一番目ですからね、録画し忘れないように


◆BRAND-NEW>
2010/04/13  16:00~16:30

こちらは、私観れないです。


あ~、ブログ打ってる間に、クイック・ジャパン届きました。
昨日、一昨日と留守にしてたので、やっと手元に
もう写真見てるだけで泣きそうです

今からゆっくり見ますね

感想はまた後ほど・・・


あ!、そうそうもう一つ
ボックス!の 携帯公式HPのほうで、予告が見られるのですが、もう観られました。
あと、RIZE with 隼人のインタビューも。
もう、予告だけで、泣いちゃうよ~。
カブく~~~ン 。°°(≧□≦)°°。ゥェーン








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/662-a7cbdd59

コメント

坊主の金髪・・・(^^;)
イッチーなら何でもアリ!なのですが、
私も歩太くんヘアが1番好きです(^^)

『ボックス!』の予告、ヤバイです(@_@;)
も~~、リピが止まりません(苦笑)
早く、完成した作品を観た~いです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お邪魔します(^^ゞ

PVの情報!有り難う御座います!!
明日の放送、録画しますヾ(^▽^)ノ

王子、金髪でしたね!
丸坊主に飽きたんでしょうか?

私は、かぶちゃんの丸坊主が大好きですヽ(^^)

歩太君、可愛いです
(*^_^*)

段々!ボックス!盛り上がってきましたね!

公開まで後、39日!
それまでは、予告動画で我慢(^^ゞ

長々とお邪魔しました
(^^;)

1616さん♪
私もリピしまくってます。ほんと止まりません。

これ、ROOKIESよりも泣けるかも (・_;)ポロリ
自分のためというより、友のために…っていうのが、もうだめ・・・
TAKAYOさん♪
関係者のボックス試写あったようですね、イッチーはもう観たのでしょうか。

やっぱり泣けるらしいですよ、
はやく観たいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


