HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ボックス!』モバイル公式HP

ご質問にいただきました。

そういえば、公式サイトにリンク貼ってなかったですね。
スターダストさんからのお知らせもなかったし


ボックスの前売り券についているQRコードから入ったのですが、前売り券の手に入らない方もたくさんいらっしゃるのですね。

ということで、調べました。


携帯のメニューリストから着うた/着モーション→ J-POP music.jp超高音質
オススメコーナーの映画にボックスがあります。

説明が下手ですいません、大丈夫でしょうか
どうしてもわからない方アメブロにメッセ下さいね。



それから、PCの公式HPでも予告が観られますよね、もうなんども見まくってます。
そして、ツイッターのほうもチェックすると、いろいろ情報が・・・
【渋谷駅にポスターがドカっと貼られてらしい】とか!
どんなのか見たいな~

ボックス!公式ツイッター → http://twitter.com/box_movie/

私もフォローしてます(o´∀`o)ニコッ








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/663-cce7b620

コメント

近くの劇場は売っていないので
私は前売りは買っていませんでした。
調べていただいてありがとうございます
助かります~
昨夜は何度も予告を観て何度も泣きました
劇場で見たらどうなるんでしょう?
mさん♪
前売り券は、限られた劇場しか手に入らないですものね、お知らせできてよかった。
着うたもダウンロードできましたよ、イッチーバージョンありました。
予告編いいよね~
もう絶対。°°(≧□≦)°°。ゥェーンだわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


