HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

私にGWなんてありません

世間ではGWなんて言うものがあるようですが・・・
確かに夫は帰ってきました。

でもそんなことにはお構いなし、私はひたすら描き続けていました、はぁ~
嫌いじゃないから、いいですが、せめて映画でも観に行きたかった (・_;)ポロリ



なんて…ね
つぶやいてスッキリ


今日は朝から、テレビにかじりつきで、市原隼人くんガン見
ほんとかわいいね~、もうニコニコしっぱなし

女子中高生がいっぱいで、イッチーも嬉しかったんかなぁ
あの笑顔、たまらんかったぁ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

めざにゅ~
めざましテレビ
ズームインSUPER
朝ズバッ!
スッキリ!!
DON!

これだけの番組で取り上げてもらってました。
スッキリ!が一番面白かったかな
スッキリ出演者の方々のリアクションが面白かった。



そして、今日は「サムライマガジン」の発売日
見るところがないから、どうしようかなって迷ったんですが、やっぱり表紙だもんね
買っちゃいました。


記事は、全部ではないですが、少しご紹介しますね、
最後のほうはちょっと気になる内容です


20100506img026.jpg


――『RIZEwith隼人』の裏側――



―(サムライ)
普段から会ったりする仲なんですよね


―(金子くん)
そうそう、特にJESSEと隼人くんはね


―(サムライ)
映画{ボックス!」の主題歌「LAUGH IT OUT」RIZE with 隼人は、市原さんからの提案だったそうですが。


―(市原くん)
高校生がボクシングに夢中になる話なんですが、その頃ってすぐに何かを好きになったり嫌いになったりするする時期ですよね。
だれのためでもなく、自分のために生きていられるというか。
RIZEも人間くさくて芯が通っているバンドなので、一緒に出来たらいいなって。
中学生の頃から大好きだったので、プロデューサーにお願いしたんです。


―(金子くん)
いぇーーーい!本当にありがとう!!
うちらもずっとセッションは重ねていたんだけど、アルバム作ろうとやきもきしながら1~2年経っていて。
それで今回の話をもらって、RIZEとしても新しいシーズンの始りでもあったから、すごくありがたいタイミングだったんだよ。


―(サムライ)
まさに、次のアルバムの起爆剤になった曲というか。


―(金子くん)
本当に。しかも「LAUGH IT OUT」みたいなポップな曲が出来たことで、他にどんな曲が必要なのかも見えてきて。
だからアルバムを作る上でも助けられましたよね。マジで感謝してます。


―(市原くん)
いやいや(照)。
初めてライブに行った時に、鳥肌が立って、これが音楽なんだ!!って思ったんですよ。
会場が全て音で包まれていて、モッシュも含めてバンドとオーディエンスが音楽で会話している感じでしたね。


―(金子くん)
隼人くんは「ボックス!」の座長であるわけで、自分も映画出演を経験してるから、今回の話がどれほど凄いことか理解できるんですよ。


―(サムライ)
その「LAUGH IT OUT」は、どんな風に制作されていったんですか?


―(金子くん)
欲望のままに何曲か作ってコンペに掛けてもらって、その中ではまりが良かったのがこれだった。
お互いキャッチボールしながら詰めていったという感じかな。
それでJESSEのスタジオで声を入れてもらって。


―(市原くん)
最初に聴いたときは、とにかくストレートだなと思いましたね。
RIZEって色んな感情があって、いつも良い意味で裏切られるんですよ。
あれ?次どんな曲を聴かせてくれるんだろうって思ってると、絶対予想してなかったものが出てきて、すぐに引き込まれていくんです。
今回もまた、全然違う顔だなって







もう少し残ってますが、長くなるのでここでいったん切りますね。
またすぐに更新しますので・・・









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/668-8b2aa1d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


