HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

RIZE wit 隼人の裏側

後半です。
前半はこちらね→ http://hika59.blog102.fc2.com/blog-entry-668.html



20100506img025.jpg

―RIZEは3人のj共同体ではあるけど、今回は市原隼人という新しいピースが加わりましたよね。実際に一緒にやってみたヴァイブスや感情ってどういうものでしたか・


―(金子くん)
向き合って歌って気持ちを投げ合うというよりも、4人が同じ方向を向いているイメージだったかもね。
本当に4人組みたいな感じで。


―(市原くん)
みんな輝いているんですよ。うん、全員が輝いてましたね。


―(金子くん)
JESSEと隼人くんってヴァイブスが似てるよね。真っ直ぐなところとか、基本的に外に向いている太陽みたいな感じとか。動物的に似てる。


―(市原くん)
ははは、そうですね。


―(サムライ)
しかも「LAUGH IT OUT」に関しては、CDやライブだけじゃなくて、映画のスクリーンで聴けるのも楽しみのひとつかなと。


―(市原くん)
確かに、映画の内容とも絡みながら余韻に浸って聴けますからね。
映画も相当いい感じですよ。とにかく“集中”って言葉が似合う現場で、チーム一体となって全シーンを思いを込めて撮影しました。


―(サムライ)
今後は2人の芝居での共演も見てみたいですけどね。


―(金子くん)
そうだ、まだ映像作品は一緒にやったことないんだ。


―(市原くん)
いやぁ、それは絶対にやりたいですね!!
笑ったり、怒ったり、悔しがったり、とにかくみんなのいろんな顔を見たいんですよ。


―(金子くん)
しかも、早くライブもやりたいよね。
機会があればもちろん歌ってもらいたいしさ。


―(市原くん)
今回こういう形で、歌わせてもらったんですが、ちくしょう!!っていう悔しい思いを持った時が一番成長できると思うんです。
そう思える出来事でもあったし、ライブではもっとそれを感じられそうな気がして。
それを乗り越えたら、また何か違うものを伝えられると思うんですよね。

―(金子くん)
今後は、お互い新しい景色を共有していけたらいいよね。


―(市原くん)
今回はきっかけであって、もっとこれから何かあるんじゃないかっていう風に気づけましたからね。





市原くんとJESSEってホント似てますよね、雰囲気も、声も似てる
話すときの声じゃなくて、歌ってるときね
ラップの掛け合いはもうバッチリ

市原くんのラップもっと聴きたかったね

ところでやっぱりライブやりそうな雰囲気?
う~ン私は、本当は役者に集中してほしいって言うのが本音
イッチーの声は好き、だから歌とかラップは聴きたいけど
ライブとなると話は別

やっぱりそれなりの準備は必要でしょ?
そうすると、役者のお仕事は?ってなっちゃう

私は、役者市原隼人が好きだから

ドラマがはやく見たいです。










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/669-32455d9c

コメント

早速観れてうれしいですっ♪
hikaさん、お仕事お疲れ様です(^o^)
順調に進んでおられる事を願います!
私は、GWは実家で法事があり、泊まりがけの親戚が沢山で、ご飯支度や接待と忙しく、まだこの本を見れてませんでした(T_T)だから、すっごく嬉しいです!!!
ありがとうございます(*^_^*)
私は、恥ずかしながらJESSEさんとイッチーの声が区別がつきません(^^;)似てますよね♪映画館で聴けるのを楽しみにしています♪
ライブもいいけど(あったら是非行きたい!けど)、私も、hikaさんの言われる通り役者が一番かな(^_-)舞台も観てみたいな!!!願いは、エキストラで映画作りの様子を味わって見たいものです♪
ドラマは決まっているのかな?
色々と楽しみですね☆
長々と失礼しましたm(_ _)m
リーリーさん♪
リーリーさんもGWは大変だったんですね。
法事となると、それはきっと大変だったんだと想像がつきます。
雑誌のチェックどころではないですよね、少しでもお役に立ててよかったです。

私も、なんとか先が見えてきまして、22日は何事もないことを祈ってます。
イッチーのドラマ、まだ噂の段階ですが、なんとなく匂ってきます。
外れたらショックなので、期待はしないでくださいね。
hikaさん 記事のUPをありがとうございますm(__)m

空くんとじゃなくて金子くんとの組み合わせが、
私にとっては新鮮でした(^^)

イッチーと空くんの声・・・ホントに似ていますよね。
未だに区別がつきません(^^;)

ファン歴の長いhikaさんなら聞き分けられるのでしょうね♪
いやいや、空くんとイッチーの声似てますよ

普段の声は似てないんだけど、歌ってるときはほんと似てる。
私もよくわからない。
たぶんサビの部分、ユニゾンで歌ってるところは、イッチーの声が聞き分けられます。
イッチーのラップがその後に入りますよね。

空くんとイッチーの声の聴き分けは、たぶん日本語の発音かな?
ユニゾンで二人の声が並ぶと、微妙に違いがわかりますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


