HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ボックス!』初日追加舞台挨拶決定!!

あ゛~歯が痛い。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

1年以上も悩まされていた親知らずと、とうとうお別れできました。
昨日、抜歯していただきました、5針ほど縫ったんですよ
患部もまだ腫れてて、ズキズキします。
1週間後に糸を抜いていただくんですが、痛いですかね~
生まれて初めての手術でした
あれ?抜歯は手術になる?


抜歯後の痛みで集中力がなく、仕事もする気にならず
今日は材料の発注とか、デザインの資料集めとか、そんなことで1日が終わってしまいました。
明日はもう少し楽になるといいな
あっ、でもイッチー関連の雑誌の買い出しで、きっと痛み忘れちゃうわ

それに初日チケット取り?


諦めかけてたんですけど、やった!!!

追加きました~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




5月22日(土)  ※全席指定制/定員入替制 

  【TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 9:50の回 上映終了後 】
   市原隼人、高良健吾、谷村美月、香椎由宇、筧 利夫、李 闘士男 監督(以上予定)
       
  【TOHOシネマズ 川崎 12:10の回 上映終了後 】
   市原隼人、高良健吾、香椎由宇、筧 利夫、李 闘士男 監督(以上予定)

  【TOHOシネマズ 西新井 15:10の回 上映終了後 】
   市原隼人、高良健吾、香椎由宇、筧 利夫、李 闘士男 監督(以上予定)

  【お台場シネマメディアージュ 17:10の回 上映終了後 】
   市原隼人、高良健吾、香椎由宇、筧 利夫、李 闘士男 監督(以上予定)

※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。



※東京3会場、神奈川1会場、計4会場から 第3希望までご応募できるみたいです。

よかった~、まだ諦めなくていいですよね 

  ★申込受付期間: 5月12日(水) 11:00AM ~ 5月19日(水) 11:00AM
  ★抽選結果発表: 5月19日(水) 20:00


販売方法詳細はこちらで ⇒ http://www2.toho-movie.jp/movie/shonichi/box/








 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/671-dd360188

コメント

おはようございます
親知らず 私も10年程前に2本抜きました~
上下一気に 下の歯は30分掛かり ほっぺが“オタフク”状態に。。。
抜歯は記憶に無いので 痛くなかったと思います お大事にして下さい

舞台挨拶 用事があって22日は行けない(;_;)
最近は更に鰻登りの市原くん人気、チケットゲット厳しそうですね
hikaさん枠は無いんですかね? ゲット出来る様に祈ってます
JAMIさん♪
そうなんですね、私も下の歯だったんでオタフクになってますよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
もともとがオタフクなので、気がつかれないかもですが(笑)

JAMIさんは行かれないんですか、残念ですね。
また次回チャンスがあるといいですね、私も頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


