HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

上海・日本映画週間

お~い、みんな元気!
市原隼人くんのファンのみなさん大丈夫ですか~

って、そういう私が一番元気ない、もうエネルギー切れで死にそう。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

ボックスもまだまだ公開中なのに、なぜか元気が出ない。
あ~、せめてブログの更新を・・・・・please

なんだか何もする気になれずにいたけれど、そういえば市原くんはもうすぐ上海だった


それでHPの方も見てみたら更新されてました。
市原くんのコメント、サインもありましたよ



この度は素敵なお祭りに作品『猿ロック』と共に参加出来る事を感謝しています。そして、国境を越え皆様の気持ちが一つになり、更に映画界の輝きが増す事を心から祈っております。映画祭に関わる全ての方に幸あれ!
志し高く PEACE




きっと今頃はワクワクしてるんじゃないでしょうか、また新しい出会いもあるといいですね。
ブログでも何か報告していただけるとうれしいな


開催概要 ⇒ http://www.cjiff.net/outline.html

参加ゲスト詳細 ⇒ http://www.cjiff.net/press.pdf


【オープニングセレモニー】
6月13日(日) 14:00~15:20 上海環球金融中心4Fグランドボールルーム
☆ゲスト全員による舞台挨拶

【レセプションパーティー】
6月13日(日) 19:00~20:30 上海環球金融中心94F
☆ゲスト全員による舞台挨拶

【舞台挨拶】
◆「猿ロックTHE MOVIE 」舞台挨拶6月12日(土) 21時~ 新天地国際影城
登壇者:市原隼人映画は21時30分より上映


◆特別上映(4回) 6月14日(月) 10時00分~21:00 上海万博の文化中心6F
登壇者:常盤貴子市原隼人高良健吾三城真一監督国本雅広監督沖田修一監督


市原隼人くんは4回登壇予定ですね


衣装もちょっと気になりますね、最近は黒のスーツが多かったのですが
今回もやっぱり黒かな~



あ~、そんなこと考えていたら、なんか元気が出てきた
妄想するだけで元気になれるって、便利だね~( ̄▽ ̄;)アハハ…








 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/685-5ed49968

コメント

元気じゃないですよ~
私もいっちイオン切れです~(>_<)

なんだかやる気出ず…でしたが、そうかぁ~妄想という手がありましたね~

ナイスアドバイスありがとうございます(*^_^*)



bassaさん♪
やっぱりそうですか、元気でないよね、イッチーイオンいっぱい浴びたいですぅ

でも、好きなだけ妄想で楽しんじゃいましょ。
だれにも迷惑かからないと思いますヾ(≧▽≦)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


