HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

老化には勝てないでしょうか

久々の更新になってしまいました。
忙しいというより、老化にはやっぱり勝てないということを、そろそろ認めた方がいいようで、
人間って素直がやっぱり大切だなって思う、今日この頃

市原くんには早く日本に帰ってきて、若さのエキス、注入してほしい
ひょっとして、もう帰ってきたかなぁ


ところで、皆さんはもう、上海での市原くんのお姿は拝見されたでしょうね
もう超、超、超かっこいいんですが
またまたキモくなりそうな私、この気持ちを抑えつつ
まだ見てない方には、この記事&画像で癒されてくださいませ



上海で大歓声!市原隼人が登場した『猿ロック』チケットは30分で完売!上海国際映画祭
(シネマトゥデイ)


市原隼人 8年ぶりの上海に興奮!映画『猿ロック THE MOVIE』上海国際映画祭で上映 - cinematopics online



市原隼人、8年ぶりの上海に興奮! 酒豪ぶりを明かす
(ORICON STYLE)


市原隼人、上海では映画館が年600館も増加すると聞いてビックリ!
ムビコレ

◆上影节开启日本电影周展映活动 常盘贵子亮相
http://ent.163.com/photoview/3GMV0003/34014.html#p=697SERL43GMV0003

◆专访市原隼人:希望观众欣赏我的百变面貌(图)
http://yule.sohu.com/20100614/n272800511.shtml


◆日本电影周明星阵容强大 11部热门影片将展映
http://enjoy.eastday.com/eastday/enjoy1/e/20100614/u1a5263054.html


ふぁぁ~~~これ見たら、元気になったわ ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




ちょっとまた右手の具合が微妙なので、短い更新で申し訳ありません。
シップで少し楽になっておりますが、これって腱鞘炎っていうんでしょうか

商売道具の右手が不自由だと、私はちっと困ります (・_;)









 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/689-836014f9

コメント

hikaさん 腱鞘炎ですか?
お仕事がんばりすぎでしょうか
お大事になさってください

上海の市原君 素敵すぎです♪
昨日は、スペシャル更新でしたね!(^^)!

上海でも大活躍!

教えて頂いた記事読みました!

市原くんは、本当にお酒強いんですね(*^^)

腱鞘炎、いかがですか?

私もむかし手首が痛くなり、鍼灸に通ったら

痛みがなくなりました(^^ゞ

お大事にして下さいm(__)m


mさん♪
ほんとね、上海の市原くん相当かっこいい
髪も伸びてきたからかな
CMも早く観たいね、7月からだろうか。
右手ね、ひじから先がおかしいの、怖くて重いものが今持てません。
TAKAYOさん♪
ご心配ありがとうございます。
鍼灸って、怖くないですか?なんか想像してだけで、怖い (´・ω・`;)
でもひどくなってきたら、それもありかもですね。

今のところ、右手大事に大事に使っています(笑)
市原くん帰ってきたかな~なんか、日本にいないって思うだけで寂しくなっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
イッチーに会った
上海から帰ってきました
イッチーにも会いました
とても格好よくて、優しかったです

12日と14日の舞台挨拶は近寄りがたくて、少し距離を感じました
13日の記者会見はマスコミじゃないから、中には入れないですが
イッチーと廊下でバッタリ会って、そして握手して、サインをもらいました
近すぎて心臓が爆発しそう…
サイン→http://www.hayato.cn/Upload/20100616/634122924350000000.jpg

15日は空港までお見送りに行きました
到着してすぐイッチーに会いました
そしてプレゼントを渡しました
とても喜んでくれました
(前にhikaさんに見せたキャラクターの絵ですが
まだ覚えていますか?その絵を写真にしてプレゼントとしました)
プレゼント→http://www.hayato.cn/Upload/20100616/634122924793125000.jpg

イッチーと一緒に写真も撮りました
おしゃべりも沢山しました
中国のファンだとアピールしました
本当に最高の一日でした
イッチーは本当に優しかったですね
溶けそう…
ZEROさん♪
本当によかったですね。私もとてもうれしいですよ!

イッチーは、ほんとうに優しいでしょ
それにZEROさんが、イッチーに会って心臓がドキドキしたり、倒れそうになるって気持ちがこちらまで伝わってきて、私もドキドキしてます(笑)

本当に思いが伝わってよかったです。
長いこと待ちましたものね、本当におめでとう。

そして、ご報告してくださってありがとうね!(o´∀`o)
ZEROさん ご報告有難うございます
自分の事のように嬉しくて ウルっときました
廊下でバッタリ会ったなんて ラッキーでしたね♪

<溶けそう> 解ります!

本当に良かったですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


