HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人、アジアの頂点へ!上海国際映画祭で最人気俳優賞を受賞! - シネマトゥデイ

とてもうれしいニュースが入ってきましたね

市原隼人くん、上海国際映画祭の日本映画週間部門で「最人気俳優賞」を受賞したそうです。


そういえば今日が最終日だったですね、すっかり忘れてました。
明日あたり、喜びの報告はあるでしょうか、ブログ更新楽しみです。



とりあえず記事の内容はこちらでご確認くださいね



市原隼人、アジアの頂点へ!上海国際映画祭で最人気俳優賞を受賞! - シネマトゥデイ





今日は久々に夫と待ち合わせ、「ボックス!」観てきました。

特に感想は?などとは聞かなかったですが、最後が意外だったと一言だけいってました。

あちらから誘ったのだから、観たかったんだろうとは思います。



単身赴任の夫は今日帰ってきて明日、早朝にまた赴任先に戻っていきます。
お互いすれ違いでなかなかスケジュールが合わないけど、最近ではこういう夫婦も珍しくないんでしょうね。

数時間しか一緒にいられないのだから、一緒にいる時ぐらいは優しくしなきゃって、ちょっぴり思いました。
「いつも自由にしてくれてありがとう」と、感謝の気持ちも含めて……。












 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/693-8f514c60

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


