HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

モバゲータウン「市原隼人の日記」

久しぶりの更新です。

こう毎日暑くては何もする気になれず、しかも市原くんが行方分からずで
しばらく寝込んでおりました(うそうそ)(´・ω・`;)

今のうちに仕事、頑張っておこうかなって、一応仕事に励んでおりました。


で、昨日ようやく隼人メールが届いて、出先から急いで帰って、即録画

なんとか3タイプのCMゲットです。

そうしたら、もう動画サイトで見られるんですね、もうめっちゃかっこいいんですが

やっぱり隼人くんがいないと、私死んじゃう!ってくらいに寂しかったですぅ
もう枯れそうでした。


昨夜のうちにモバゲータウンに入会?登録?
ゲームなんてやったことなくて、どうやっていいのかわからないけど、一応自分のアバターなんか出来ちゃった
???意味わからんし~( ̄▽ ̄;)


そして先ほど携帯サイト開いてみたら
あぁぁぁ・・・・・、は、隼人くぅ~ん!
ここにいたのね

市原隼人くんここにいた!!!

アメブロにいないから、探してたのに
やっと見つけたよ

やっぱりゲームにハマっちゃったのか( ̄▽ ̄;)アハハ…




市原隼人くんに会いたい人
モバゲータウンにどうぞ

PC版モバゲータウン
モバゲー×市原隼人 ⇒ http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=735976136


bdcam 2010-07-23 22-35-15-198






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/699-da12b0b0

コメント

行方不明?のいっちー こんな処にいたんですね。
私もゲームをやったことがないので、登録したくてもちょっと不安。
mさん♪
私もさっぱりわかりません!

モバゲーって、やっぱり若いこが多いのかな~
おばちゃんたちはどうしようか(´・ω・`;)
hikaさん
ご無沙汰しております。

モバゲーCMの隼人クン可愛いですね。
なんか リアルにゲームに夢中なってるみたいなとこもあって‥(笑)

隼人クンのモバゲーCMが流れるようになって、私 他のCMにも過剰反応するようになっちゃいました(笑)

hikaさん、モバゲーに登録されたんですね。
私はまだ考え中なんですが、やっぱり 登録した方が良いんでしょうかね~
中年のひろさん♪
どうなんでしょう、登録しなくても日記は見れますか?

私は昨日のうちに登録しちゃったので、気がついたときはイッチーの日記がみれたたんですが。
登録しなくても日記が見れれば良いと思いますよ。
無料だから、どちらでも構わないと思いますが。
ゲームの仕方がわからなくて、困ってます(´・ω・`;)
hikaさん
登録しなくても日記は見れましたが、やっぱり 登録しちゃいました(笑)

ただ、登録後 一カ所のゲームエリアに入ってみたものの‥
アナログ人間の私には、良く解りませんでした(笑)
中年のひろさん♪
やっぱり登録しちゃいましたか(笑)

ゲーム、よくわからないんですけどね、アクアやり始めました。
水槽、観てるだけで夏っぽいし、お魚がかわいいよ

おなかがすくと、目がトロンってなってて、えさをあげると、
目がパッチリ、きらり~んって。可愛いよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


