HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

装苑 2月号

20071226140049.jpg

12月は26日が発売日だったんですね、28日発売だったと思ってたんで、今回も最新の市原隼人クン見たさに慌てて買いに走りました

チョ~~カッコイイ絵文字名を入力してください

さすが装苑さん、きっとカッコイイだろうなって思ってたけど・・・うふふ

そういえばここ最近の衣装の雰囲気が違ってます、スタイリストさんが川地大介さんです。
私の記憶に間違いがなければ以前から時々担当されてたと思う、
でもしばらく小野和美が多かったですよね。

市原くんも少し雰囲気を変えるのかしら

今回の衣装も好きです、全体がモノトーン
今、撮ってる○ラマの関係で髪が金髪なので、色白の市原くんには淡い色がよく似合う
全体にグレイッシュな衣装はアダルトな雰囲気でいいですね

4点コーディネートされてたわけだけど、どれもセンスいい(当たり前か!)
私の好みです

特に左のジャケットとストールは最高

今回の記事の内容もとても感動しました 

【現在20歳、30代40代になってもその節々で高校生を演じたい】

日々、心と身体はどんどん大人になっていくけどその言葉通り、
何時までも子供の頃の純粋な気持ちを忘れないでいてほしいな~



20071226135951.jpg 20071226140126.jpg 20071226140151.jpg 
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/70-771c3402

コメント

Be Free
「素敵すばらしい出来栄え」
hikaさんの言葉 超納得です。
感激で涙が。。。。。

装苑 良いですね。
小中高校生が見る雑誌と一味違う大人の
雰囲気の市原君。
今日は、無事にBE FREEの録画、成功したよ
よかった!!!
もう何回も見ちゃってます、陽介の頼りないながらも一生懸命なところがいいです。最後かっこよかったね
昨日、soupは裝苑と一緒に手に入れました! まったく奇跡ですね(笑) 裝苑の撮影は高品位です!私の目はハ-トになりました(*v*) 市原くんのschool styleが好き、好き~~制服はとても適して、すらりとして美しいです~今度の靴もうTimberland bootsになったのでありません(笑).
とにかく、この[鄰家男孩]のすべて大好きで~す!
Umiさん本当に『裝苑』の市原くんカッコイイです~

私の中ではもっとも制服の似合う俳優さんだと思っています

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


