HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

モバゲーのCM

毎日、モバゲーのCMにメロメロな私ですが

2~3日前から、東海地区限定かな?なんかそんな文字のモバゲーCMにムカついてるのです。


この暑さで、へタレでいても市原隼人くんの“モバゲー!”の声で、シャキ~ンってなってたのですが


もう、最低!!!!


ストレスアレルギーか、また痒み再発です Σ( ̄ロ ̄lll) 



でもでも、今日から8月のカレンダー

バスタブ?の中で、上を向いて笑ってるイッチーの100万ドルの笑顔が最高!!!!!!!!!!!!!!

いたずらっ子の感じが大好きです☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



QRコードの中のイッチーはどんなのでしょうか
楽しみですね~


今日も頑張ります!







ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/702-4fed6296

コメント

お久しぶりです。
CMいいですねぇぇ。だけど何かサミシイなって気分です。
ブログの更新も無いし、スタダスさんからの情報も無いし・・・・
元気だとは思うんだけどぉぉ、最近のお顔が見たいですね
かわきよさん♪
毎日暑いですが大丈夫ですか?
イッチーがいてくれたらもっと元気になれるのに、ブログも更新してほしい。

でも、きっと次のお仕事の準備で、大変なんだろうなって、我慢してます。
モバゲーCMも最近少なくなりました、2回見られるぐらいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


