HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん初舞台おめでとう!

市原隼人初舞台! 

『カーディガン』


http://www.parco-play.com/web/play/cardigan/



次は舞台だったのね!!!!


陰陽師Ⅱのお父さんと、WB2の校長先生との共演
楽しみです。

中井さんから、たくさんのこと学べるといいね


声優に舞台に、初めて挑戦することばかりで、きっと緊張もあるだろうけど
頑張ってくれるよね、何が何でも応援に行かなくっちゃ




中井貴一×市原隼人=夢の共演

対決か?友情か? 見たことない真正コメディ!



交換輸血でお互いの人格が入れ替わった二人
生きる世界も世代も超えて、二人が選んだ結末は?
敵か味方か

2010年11月1日(月)~23日(火・祝)
PARCO劇場
10月2日(土)前売り開始







ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/707-281cb518

コメント

ひさしぶりです・
すごい楽しみですね。隼人君の舞台きっと緊張を彼はまた楽しんでしまうのでしょうね。
新しい隼人君に乾杯です
キャァァァ遂に来ましたね、舞台。
私、福岡から見に行きます。もうワクワクですね。ナマ市原君に会えるぅぅぅ。
hikaさん、市原君が「はなまるマーケット」に出演していた時の事覚えていますか?
最後のお頼りコーナーで1通紹介された「今年こそは市原君に会いたい41歳主婦」
私の質問だったんですよ。実現できるなんて・・・・・
スケジュールが合えばhikaさんにもお目にかかりたいです
ちゃこさん♪
きっとそうだよね、市原くん緊張感を絶対楽しんでると思う。
何年かぶりの中井さんとのお仕事も楽しんでほしいし。

楽しみだね♪
かわきよさん♪
福岡からって、大変だと思うけど舞台はいいよ絶対!

眼の前でイッチの動く姿が見れるんだよ
イッチーの演技する姿はもう鳥肌

私も絶対行きたいです
でもチケット取れるかな~それが心配だよね
頑張ろうね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


