HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

「ガフールの伝説」試写会情報

なかなか時間がなくて、情報が遅れがちで申し訳ありません。


まだ間に合うものがあれば応募してみてはいかがでしょう

とくにスペシャルゲスト登壇ってあると気になりますね

ひょっとしてわれらが王子?


映画.com
『ガフールの伝説』イベント試写会



若きフクロウのソーレンは、世界征服を企む「純血団」からフクロウの王国を守ったガフールの戦士たちの伝説に憧れていた。兄のクラッドはそんなソーレンを笑いものにしていたが、ある日2人は「純血団」に捕らわれてしまい、大胆な脱走を図ることにする。

フクロウの世界を描いたキャスリン・ラスキーによるファンタジー小説「ガフールの勇者たち」を、「300 スリーハンドレッド」のザック・スナイダー監督がアニメ映画化した「ガフールの伝説」の試写会に、100組200名様をご招待! 当日は、スペシャルゲストの登壇を予定しております。

※2D吹替版上映の予定ですが、制作スケジュールの都合上、急きょ2D字幕版になる可能性があります。予めご了承ください。


【東京】

開演日時: 9月22日(水)18:30~
上映場所: 新宿明治安田生命ホール
招待者数: 100組200名
応募方法: WEB
応募先: http://eiga.com/
特記事項: スペシャルゲストの登壇を予定

その他にも多数あるようですが

開演日時: 9月21日(火)19:00~
上映場所: 九段会館
招待者数: 10組20名
応募方法: WEB
応募先: http://tv.foxjapan.com/
応募先: http://www.necoweb.com/
応募先: http://www.c-buku.net/

開演日時: 9月24日(金)19:00~
上映場所: 一ツ橋ホール
招待者数: 200組400名
応募方法: WEB
応募先: http://www.pia.co.jp/
特記事項: ※Weeklyぴあ(首都圏版)に掲載されているキーワード必要
応募先: http://movie.walkerplus.com/
応募先: http://www.hollywood-ch.com/



うぅぅ~多すぎて書ききれません


次は【愛知】

開演日時: 9月24日(金)18:45~
上映場所: 名古屋市公会堂
招待者数: 400組800名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒460-8325 テレビ愛知「ガフールの伝説」試写会係
http://m.tv-aichi.co.jp/
記入事項: 住所、氏名、年齢、電話番号

開演日時: 9月24日(金)18:45~
上映場所: 名古屋市公会堂
招待者数: 400組800名
応募方法: 往復ハガキ、WEB
応募先: 〒460-8311 メ~テレ営業局『ガフールの伝説』試写会係
http://www.nagoyatv.com/
記入事項: 住所、氏名、年齢

開演日時: 9月29日(水)19:00~
上映場所: ワーナーマイカルシネマズ大高
招待者数: 200組400名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒460-8405 CBC「ガフールの伝説」試写会係
http://hicbc.com/
記入事項: 住所、氏名、年齢、希望する試写会のタイトル


【福岡】

開演日時: 9月28日(火)19:00~
上映場所: ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
招待者数: 190名
応募方法: WEB
応募先: https://www.tnc.co.jp/


【北海道】

開演日時: 9月29日(水)18:30~
上映場所: 共済ホール
招待者数: 325組650名
応募方法: 官製ハガキ、WEB
応募先: 〒060-8693 私書箱200号 STVペア試写会『ガフールの伝説』係
https://www.stv.ne.jp/
記入事項: 住所、氏名、年齢、電話番号、同伴者の氏名、年齢


ふぅ~つかれた



追加情報は、また後ほど・・・






ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/713-f6a72776

コメント

こんにちは。お忙しいのに嬉しい情報ありがとうございます。
さっそく応募しました。ゲストの出演はないでしょうけど初声優ですもんね・・・あの声楽しみですね。
それと、舞台の福岡公演のお知らせもありがとうございます。
最低2回は行くつもりです。
東京公演は千秋楽に応募しました。当選します様に・・・・
いつもありがとうございます♪
ぴあプレリザーブ、残念でしたね。。
リベンジあるのみです^-^/

今、オフィシャルサイトに行ったら、来年のカレンダー情報が~~。。。
早速、二つともポチっとして来ました。
今回は、ポスター仕様と卓上仕様の二種なんですね?
最近出費がかさんでるがエーーィっと注文しました(笑)

あとイッチーのブログのどなたかのコメントで....
小林麻耶アナとの対談っていうのがあって、見つけて見てきました。
雑誌「AERA」のクワクワ対談というのに載るそうです。10月上旬発売とか。。
あまり詳しくなくてスミマセンm(__)m

まだまだ日中は残暑厳しいですが、イッチーの事を考えると元気が出ます!!!!!

私も舞台のチケット頑張ります!
イープラスのでチャレンジしようと思います!!

ではまたヨロシクで~す(^@^)
かわきよさん♪

> 東京公演は千秋楽に応募しました。当選します様に・・・・


今日の、ぴあの結果また落選です。
もう行ける気がしなくなってきました、。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

福岡も行けるといいですね。
mimikaさん♪
> ぴあプレリザーブ、残念でしたね。。
> リベンジあるのみです^-^/


またまた落選Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
ショックが大きすぎて、力が入りません・・・

でもまだまだ最後まで頑張りまさようね、何とかして行きたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


