HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「カーディガン」市原隼人くんmovieコメント

みなさんは、「カーディガン」のチケットはゲットされましたか?

私はことごとく撃沈。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

だんだん不安になってきました、大丈夫なのかな~ほんとに行きたいのに (・_;)ポロリ
まだ諦めてませんけどね



ところで、PARCO劇場HPに市原くんのmovieコメントが更新されてました。

なかなか落ち着いてて、いいコメントでしたよ
髪はまだ黒くなかったですが、素敵なヘアースタイルでした。

こちらからどうぞ

http://www.parco-play.com/web/page/movie/



睡眠時間を6時間にやっと戻したと思ったら、昨日は、というか今朝になってしまいますか?
気が付いたら午前3時まで起きてしまいました。
睡眠時間3時間半、肌のたるみがひどいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やっぱり最低でも5時間は寝ないとね

今日はもう少し早く寝れそうです。


今からシャワーを浴びて、もうすこしお仕事します。








ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/714-5fb2d42b

コメント

hikaさん おはようございます。

movieコメント・・・良いですね♪
hikaもおっしゃっているように、落ち着いた感じで好感度UP↑↑ですね。

動いているイッチーを見るのは久しぶりなので、
それだけでもすっごく嬉しいです(*^_^*)

hikaさんはお仕事が忙しくて、慢性的に睡眠時間が少ないですよね(^^;)
お時間が取れる時には、たっぷり休んでくださいね☆

いつもレアな情報をお届けいただき、感謝していますm(__)m
お疲れさまですm(__)m
hikaさん、いつもありがとうございます!!!!

睡眠不足はキツイですね。。
休める時にはしっかり休んで下さいね♪

カーディガンのmovieコメント観てきました~~。
随分、お喋りも上手になってきましたね。
口下手で照れ屋さんだから、前は鼻に手をやったりしてたのが、すっかり落ち着いて。。。
23歳にしては、とてもしっかりしていて、随分大人になった感じがしました。
これから先がもっと楽しみですね♪

チケットの結果が22日にならないと分からないです。結果をまたご報告させて頂きます。
頑張りましょうね!!!!
1616さん♪
1616さんもちゃんと睡眠はとってますか?
お互いにあまり無理はしないようにしましょうね(笑)

最近ワンコと毎日散歩をするようになって、フットワークが軽くなった気がします。
昨日ちょっと走ったんですが、結構走れましたよ。
歩くことはとっても大切だなって思いました。

あ、ごめん!関係ない話でした( ̄▽ ̄;)
mimikaさん♪
22日発表、ドキドキしますね。

なんか当たる気が全然しないんですが、どうしましょ。

でも最後まで諦めませんよ、頑張りましょうね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


