HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人オフィシャルカレンダー2011 

もうスタダスさんの方に申し込みしてしまったのに、両方で3部
1部ずつにすればよかったな

スタダス、ローソン、セブンネットと生写真全部で6タイプってことかしら

さてどうしましょ


生写真の詳細が分かるといいのにな~

でもさすがに6部も買うのは考えちゃう


今年の秋冬の靴、洋服は我慢だな!!!



【セブンネットショッピング】

 
市原隼人オフィシャルカレンダー2011 (ポスター仕様)



市原隼人オフィシャルカレンダー2011(卓上仕様)








ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/716-d077c8a1

コメント

初めまして。いきなりなのですが、セブンネットショッピングでカレンダーを購入したのですか?生写真は貰えました?
今日取りに行ったのですが、生写真が付いてこなくて…。
いきなりすいませんが、お返事ください。
かおぴーさん♪
市原くんのモバイルサイトを見ると、スタダス、ローソン、セブンにはそれぞれ違う生写真が付いていると書いてあります。
なので入ってくると思うのですが。

私も、箱開けたらどこに入っているかわからなかったのですが、卓上カレンダーの方にテープで固定してありました。

カレンダーは開けてみました?
ちょっと解りづらかったので、もう一度調べてみてはいかがでしょうか。
それでもなければスタダスさんに問い合わせしても良いかと思いますよ。
お返事ありがとうございます。
私は大きい方のカレンダーを購入し、筒状の箱に入っていたのですが見当たりません…

hikaさんは卓上のカレンダーのみを購入したのでしょうか?
大きいサイズのカレンダーを購入していたらどこに入ってたか教えてください!


かおぴーさん♪
私は、卓上2、ポスター1です。

写真は卓上カレンダーの一つにまとめて3枚付いていたと思います。
セブンの方も同じところが梱包したとは限らないので、どうなんでしょうね。
見つかるといいのですが…
スターダストに問い合わせてみたところセブンネットに問い合わせてくださいとのことでした。なので問い合わせてみました。そしたら、店頭で予約した方のみの特典だそうです。残念です…。

お返事ありがとうございました!!
12月4日の福岡公演でいっちーを目に焼き付けてきます!!
かおぴーさん♪
それはとっても残念でしたね、それは無いよ~って感じです。

私も、スタダスさんに頼んでなければセブンネットに頼んでたかも・・・
スタダスさんは送料が高いですからね

福岡公演に行かれるんですね、それは楽しみ
イッチーのパンフレットは是非手に入れてください。
ものすごくいいですから、これは手に入れておかないと後悔すると思いますヾ(*´∀`)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


