HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ワンダ新CM

今日から新CMが始まったようですね
2本立てだったようです。
私は今日もまた3時まで起きてて、睡眠時間4時間。
あ~2度寝したい(´・ω・`;)



朝専用缶コーヒー「ワンダフル商事」CM、意外な戸田恵梨香

日テレNEWS24


唐沢寿明(47)、GACKT(37)、市原隼人(23)が出演する朝専用缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」の新CMに、女優の戸田恵梨香(22)が登場することが、分かった。
「モーニングショット登場」篇の舞台は、ワンダフル商事の朝の受付。
新入社員らしく元気よくあいさつする市原社員、ご機嫌な様子のGACKT課長、床下からギリギリで出社する唐沢部長の後に…赤いリムジンから降りレッドカーペットをかっ歩する女性が、戸田社長だった!という仕掛け。
豪華な登場感が、ワンダフル商事シリーズの今後を期待させる。
同日からオンエアされる「席朝族」篇には、市原と岸部一徳(63)が演じる副社長が登場。予想外のコミカルさを打ち出している。







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/719-6dfd44e9

コメント

当たりましたぁ~!!!
hikaさん、こんにちは。
いつもありがとうございます!!!
今日も寝不足で...お体大丈夫ですか?

新CM、今朝、途中から観ました。
どうしても全部観たくて、PCで何度も観ました(笑)

待ちに待った、舞台チケットが当たりました~!!
とても嬉しいです^@^/

このパワーをhikaさんまで飛ばしたいと思います!!
幸運を祈っていますm(__)m
mimikaさん♪
お~~~~っ、よかったね!!!

私はぴあで今日18時に発表です、ドキドキ
パワー注入、よろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


