HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん、本日登壇

やっぱり今日サプライズ登壇だったんですね。

早速記事になってたので、ご紹介


[映画.com ニュース] 

米3Dアニメーション映画「ガフールの伝説」のチャリティー試写会が9月22日、都内で行われ、同作で声優に初挑戦した市原隼人が登壇。
同日、シマフクロウの保護を目的に会場で集められた募金を、観客代表として日本野鳥の会に贈呈した。
(映画.com速報)



[オリコンスタイル]
市原隼人、声優初挑戦の収録で涙してしまいました
http://www.oricon.co.jp/news/movie/80306/full/


シネマカフェ
こちらは写真がいっぱい!





インタビューの記事もとても素敵でしたね。
早く映画も観たいです

ところで、ところで
嬉しいことに、私もとうとう「カーディガン」行けることになりました!
イッチーの初舞台、観とかなきゃ死んでも死にきれないって
全然おおげさじゃなく真剣に思ってましたから

もう楽しみで仕方がありません。

また仕事、頑張れそうです!







ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/721-1af409be

コメント

初舞台に行けるんですね♪
良かったです~
お忙しいのに
情報アップありがとうございますm(__)m
おめでとうございます!!!
やりましたね~~♪
良かった良かった^@^
ちゃんとパワー届いたみたいですね。
私も嬉しいデス!!

ちなみに、何日ですか?
会えたらいいなぁと勝手に思っています(笑)
hikaさん 当選おめでとうございます\(^▽^)/

hikaさんがイッチーの初舞台を観劇出来ることになって、
本当に良かったです(^^)v

しばらくイッチーに会えていないので、
11月は思いっきりEnjoyしましょうね♪
hika様、舞台チケットおめでとうございます。
もうワクワクですよねぇ・・・
私は東京は諦めました。大阪と福岡で粘ります。
試写会の写真、大人っぽくなりましたね。ブログの独り言・・・
私達はいつでまでも応援しましょうね
mさん♪
ありがとうございます。
念願かなって嬉しい、今からドキドキです。

mさんも行けるといいですね。
mimikaさん♪
mimikaさんも行けるんですね、よかった。

楽しみですね、今からほんとドキドキですね。
私は千秋楽です。
1616さん♪
1616さんも、忙しそうでしたよね、ゆっくりイッチーを応援できそうですか

イッチーの初舞台、ドキドキ、ワクワクします。
かわきよさん♪
そうですよね、少し遠いですもんね。
福岡は1日だけでしたか?
大阪は4公演、こちらも激戦ですね。

私も大阪がもし取れれば、行きたいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


