HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「市原隼人×スーパーカップ」 壁紙プレゼント

いよいよですね

いやぁ~、もうほんとドキドキが止まらない
今晩眠れるかしら

市原くんの初舞台、自分のことのようにドキドキしてしまいます


私は今回、初日には行けないので、もうすこし我慢です。

でも早く観たいなぁ~


初日行かれる方、どうぞ生イッチー、しかも一生に一度っきりの初舞台の初日
どうぞ楽しんできてくださいね。



ところで、スーパーカップの市原くんの壁紙はもうゲットされましたか?

もうこれヤバいです
パソコンの壁紙をこれに変えたら、もう顔が温みっぱなしの、ニヤけっぱなしの・・・
あぁ・・・こんな顔、誰にも見せられないわ( ̄▽ ̄;)



まだご存知のない方

3パターンあります。
お好きなのをどうぞ

市原隼人×エースコックスーパーカップ オリジナル壁紙

presentのバナーをクリックしてくださいね






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/726-7a756666

コメント

本当 ドキドキです
他の俳優さんのファンの方もそうなのでしょうかね
聞いてみたいです(笑)

壁紙はみんなに見られてしまうので
保存して時々見ています。
今日は昼公演だったよね、どうだったでしょうか

やはり毎回違うと思うけど、少しは落ち着いてきたかしら

壁紙素敵スギます( ̄▽ ̄;)
目と目が合うと・・・(ガン見してるんだけどね) ほんと恥ずかしい☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


