HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

祝初舞台「カーディガン」





はじまりました~
ってか、時間的にはもう終わったのか?

夕方からもうそわそわ、仕事が手に付かず・・・

どうだったかな・・・



ツイッターでも劇場の様子がUPされると思うのですが
菊池さん、緑子さんのブログも待ち遠しいです。


昨日のゲネプロでの様子でしょうか、サンスポさんで画像がUPされてました



中井貴一さんの表情・・・プププ
この表情だけで笑えますね

市原隼人、初舞台が開幕「すべて新鮮」







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/727-ed23e129

コメント

hika様、皆様、とうとう始まりましたね。
ブログのコメント読んでたらワクワクしていますね。
「念願の生イッチーに感激」みたいな人も結構いらっしゃいました。私も念願の生市原君に12月に会う為に体調を崩さないように
・・皆様もお気をつけ下さいね。
皆様の報告を楽しみにしています。
ところで今朝のブログの更新知らせが4時前だったんですがリアルタイムと思いますか?興奮して眠れなかったんかなぁ
かわきよさん♪
そういえば生イッチは、初めてだったかしら

遠いから、そうそう観れないですものね

初日打ち上げがあったらしいので、少しお酒が入ったのかな
禁酒してたそうなので、久々にお酒いただいたかしら
きっと興奮状態にあったかもね(嬉しくて)

かわきよさんも体調に気をつけてね
hikaさんへ
お元気でしたか~?
おっはようございます~。

ついに、今日。。。
カーディガン、観に行ってきま~す!!!

また、コメントしますね~~^@^/
mimikaさん♪
カーディガン、観に行ったのですね。
どうでしたか?って、聞くまでもないですよね
かなり評判がいいようで、いろいろな方ののレビューを読ませていただくだけで、顔がほころびます。
嬉しいですよね。

またお時間のある時にでも感想を聞かせてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


