HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

カーディガン観てきた~

念願の、イッチーの生演技、観てきた~
やっとです、やっと。°°(≧□≦)°°。

もちろんうれし泣き


息子の初舞台を観たときと同じ気持ち、もうドキドキ…



でもね、中井貴一さんのあの演技で、もうその緊張感や不安は一瞬にして吹っ飛んだよ
もう何あれ、素的すぎる~

ここだけの話、うちの旦那様、中井貴一さんに似てるの、あの髪形がねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと笑い過ぎか!( ̄▽ ̄;)


まっ、とにかく面白かったわ
感想それだけ?ってことは無いけど…
なんかネタばれしちゃいそうで怖いんだよね

あれがさ~、イッチーのね……ププ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 声がね…
あかん、言っちゃ、アカンよね(´・ω・`;)
声のトーンがね
アカン!、やっぱ思い出して、笑えてきた

一番笑えたのは…中井さんの身体をはった演技だけどね
あれはアカンわ

あそこで笑わんかった人おらんでしょプププヾ(*´∀`)ノ
笑い過ぎて涙出てきたもん

それに院長先生も、あかんわ~ツボやったね
最後わらってしもた


28日大阪観に行くから、また笑ってくるわ
演出ちょっと変えてくるかもね、関西やから
それが楽しみやわ


帰りのエレベーターでちょっとサプライズ
中はギュウギュウ詰めの女性だらけ・・・かと思いきや隅っこにキャップをかぶった男性が小さくなって
む?え?あっ!院長先生だ~

外山誠二さん、とても優しそうな素敵な紳士でした。
背は高くてがっしりしてらっしゃるのに、エレベーターの隅っこに小さくなってる姿を思い出して、また笑えてきました。( ̄▽ ̄;)アハハ…

あ~、またはよ観たい!



それからそれから
マネさんブログ復活ね
ayさんのブログ面白いもん、大好き
マネージャーさんて言うと、市原くんの女性マネさん、とても美人なんですよね
ちょっと好みのタイプなんで…会えるのが嬉しかったりする
あぁ、変な意味じゃなく( ̄▽ ̄;)アハハ…
基本、市原くんのマネさん、皆さん素敵です。もちろんayさんも。。。



ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/733-ece4f7d4

コメント

こんにちは。hikaさん、まだ興奮冷めやらずって感じですね。
楽しみです。泣いて笑って当日はマスカラは使用しない方が
いいですよねぇ。
私、最近涙もろいので座った瞬間涙ほろほろかも・・・・
そうそうやっと復活しましたね、ayさんブログ。楽しみが増えました
かわきよ
まだ、興奮中よヾ(*´∀`)ノ
観劇の後は、カレンダーが届いたし、今日は市原くんスペシャルだし

明日はボックスDVDが届きます。
笑いが止まんないよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マスカラは要注意よ
私はウォータープルーフにしたわ

泣ける場面もあるけど、私は笑いこらえすぎて涙が出たわ(´・ω・`;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


