HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「カーディガン」大阪公演

大阪行ってきました。

今日は一人だったんでちょっと寂しかったけど、大阪には何度も行くのでそれほど緊張せずに行けました。

今日の方が落ち着いて観れたのか、面白さが増して感じられました。
席も前の方だったからかしらね

ステージの奥行きがPARCOよりもある?
緑子さんがステージの後ろの方へ移動すると、ときどき台詞が聞きとりづらかった気もしたかな。

最後はスタンディングオベーション、周りみんな立っちゃったからね、ちょっと恥ずかしかったけど
私もつられてたっちゃいました(´・ω・`;)
拍手が鳴りやまず、カーテンコールは4回
4回目はさすがに笑いがおこってました。でも嬉しかったよ、イッチーかわいかった。



今日は撮影OKだったので写メ撮ってきました。


でも人が多くて急いで撮ったので、ぶれてます。しかも自分の手がレンズにかかってたらしくて、半分邪魔してます( ̄▽ ̄;)アハハ…
へたくそだ~ (・_;)ポロリ

30分前に会場に着いたんですけど、すでにこの行列
しかもその後、中のトイレにもものすごい行列でした。


20101128122914.jpg



お花も写メ撮ってきました、ほとんどが市原くん宛て

20101128151307.jpg


20101128151416.jpg



ほかにも、亀田興毅さん、RE-memberなどがありました。


でね、今日もサプライズ~~~


ayさんにお目にかかれました
だが、しか~し・・・

あまりにも不意打ちだったので(当りまえか)、大したことも話せず…
ご挨拶と、市原くんにまた舞台をやってもらえるようにと、お願いするのがやっとでした。

帰りの電車の中で激しく後悔、もっといろいろ話したかった~ 。°°(≧□≦)°°。
「スタッフブログも、もっと更新して!」ってお願いすればよかった

ほんと、役に立たないな~
人見知り、口下手直したいよ (・_;)ポロリ
でもayさんかっこよかったよ


夜の部はどうだったでしょうね。
来週はいよいよ福岡
福岡でお待ちの皆さん
どうぞ生イッチー、しっかり目に焼き付けてくださいね。

あと、市原くんのパンフレットは絶対お勧めします。








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しい

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/734-8b603fe3

コメント

初めまして
初めまして。です。
最近ここを発見!もっと早くここへ来ればよかったのに。。。。
すみません。実は私も年甲斐もなくイッチーに恋しているおばさんです。
hikaさんの気持ちがめっちゃっ わかります。

私も昨日13時のカーディガン観に行きました。感動です。
夜も行きたかった、、、
主婦って制限ありでなかなか思うように追っかけられないですね。
ここで楽しませていただいてます。

seimoeさん♪
こんにちは、つまらないブログですが、よかったらゆっくりして行ってくださいね。

同じ時間に、カーディガン観てたんですね

おばさんだって恋してもいいですよね、
妄想しながら毎日生きてますヾ(*´∀`)ノ

アメブロの方も宜しくね
始めまして
hikaさん、こんにちわ。 私も昨日昼の部観て来ました! 昨日一人で行かれたそうでお会いしたかったです。 私はイッチーのお母さんぐらいの年齢ですがイッチーが大好きです。 一目生イッチーに会いたくて石川県から観に行きました。 私にとっても初舞台で、すごく感激しました! 生の舞台て、イッチーをはじめ役者さん達の熱い演技に魅了されました。 もう最後なんてスタンディングオーベイションの時年甲斐もなく「イッチーー ! イッチーー!」 と連呼していました・・・ イッチー可愛かったね。  hikaさんは大阪の方ですか? 私は今石川県に住んでいますが京都出身ですので乗りはいいほうだと思います。 機会があればお会いして同じ時間を共有したいです。 又おじゃましますネ。 いつも情報を有難うございます。
hosoさん♪
コメントありがとうございます。

生イッチー堪能されたんですね。よかったですよね。
初舞台とは思えないほど堂々としていました。
中井さんや、緑子さんにもしっかりと支えていただいて、ほんとうに幸せな初舞台でした。
今後も、舞台期待できそうですね。
私は、大阪ではないんですよ、大阪と名古屋の間といっておきましょう(笑)
いつかご一緒できる機会があればいいですね。
お久しぶりです♪
hikaさん、同じ舞台を観に行ってました!
で、こちらのブログを帰ってから見てしまった事をめちゃ残念に思ってます(><:)
ひと目でもいいからお逢いして、ご挨拶したかったです☆

イッチ-の初舞台、私にとっても初舞台鑑賞だったんですが、
ホール全体が熱い、あっという間の2時間で、イッチ-は堂々としてて、
中井さん、子さん、ホントに自然な雰囲気で、凄い!!! 感動ものでした☆
チームカーディガン、素敵ですね☆
また舞台やって欲しいなぁと思ってます♪
りーりーさん♪
そうだったんですか~、残念 Σ( ̄ロ ̄lll) 

凄く混雑してたので、お会いできたかどうかはわからないですけど
また機会があったら良いですね。

映画の舞台挨拶だと、あっという間に終わってしまうけど
舞台はしっかり2時間、イッチーを見てられるのは本当に幸せです、
たとえ席が遠くても同じ空間にいられるって思っただけでも幸せを感じますよね。

舞台はまた是非やってほしいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


