HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『ベスト・オブ・ベストアワード2010』投票開始

今年もこんな季節になったんですね。
あっという間の1年、
年ばかり重ねていくけど、なんか人として、全然成長してない気がする…
もっとしっかりしなきゃね(´・ω・`;)


『ベスト・オブ・ベストアワード2010』

もちろん『ボックス!』
われらが王子、市原隼人くんの魂の作品
投票よろしくお願いします。

今年もすばらしい作品が多かったですからね~( ̄▽ ̄;)



投票期間 2010年12月1日(水)~2011年1月3日(月)
投票部門 ベストムービー(作品) ベストディレクター(監督)
     ベストアクター(男優) ベストアクトレス(女優)


応募フォームにあなたが選んだ作品名、人名をご記入ください。
応募はお一人様1回のみ有効です。


詳細・投票はこちらから


2010年5月公開映画リストはこちら


『ボックス!』

10月1日公開『ガフールの伝説』はこちら






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/737-f1677691

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


