HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

2008年 ”予測できない男たち”

『シネコンウォーカー』先日思い切って定期購読の申し込みしました
月初めになかなか映画館にいけなくて、いつももらいそびれて後悔ばかりしてて
2008年は市原隼人クン主演映画が今の時点で3本公開予定
なので  まっ、いいかbikkuri01

で、今日早めに1月号が届きました

表紙は松山くん
特集は”2008年を飾る予測できない男たち”
松山ケンイチ/瑛太/市原隼人/小池徹平/田中圭/三浦春馬/岡田将生ほか


演技で見せる若手俳優の勢いが加速中! 

 『俳優はいつ失業するかわからないから、不安』

これまでずっと話題作への主演など順調にきているはずなのに、こんな不安をずっと抱えているんだね
昨年写真集「ぴーす」のときももこのようなコメントをしていたし


今年の抱負としては
 『自分探しのたびがしたい!』 

自分がどんなヤツだかわからないから、いろんなところへ行って、仕事もやりたい事をやって
本当の知りたいって

今それをやってるよね、撮影でいろんなところ行って、今までに演じたことの無い役に挑んでいます
がんばれ~
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/74-097b62b3

コメント

短いコメントの中にもかなりイッチーの気持ちが伝わってくる。
来年はきっと、俳優 「市原 隼人」の年になるね。
そして私達もすっごく忙しい1年になりそうで幸せ♪

来年もイッチーの応援頑張ります。
「自分探しのたびがしたい」
と聞くとどうしてもチェケの喜屋武先生の言葉が浮かんできてしまう(*^_^*)

hikaさん いつも素早い情報提供ありがとうございます。
また来年も宜しくです。
hiromiさん、memeさん、昨年は本当にお世話になりました。
今年もイッチ祭り大いに盛り上がりましょうね

まずは19日のチケット取り、頑張るぞ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


