HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

12/06のツイートまとめ

hika_ek

待ってた市原くんのブログの更新、何度も読んではまた涙…どんだけ涙もろいんや~( ̄▽ ̄;) 市原隼人「【カーディガン】☆千秋楽☆」http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/entry-10728607811.html
12-06 16:23

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/741-35915f94

コメント

お久しぶりです。。
しばらくネットが繋がっておらず、随分ご無沙汰してしまいました。
私、先日の大千秋楽
やっと夢かなって、生いっちぃを拝むことができました~!!
キラキラオーラ全開いっちぃ。
夢のようなひとときでした!!
お芝居もとっても楽しくかったな~。
この経験は、いっちぃにとってもすごい経験になったでしょうね♪
今後の活躍が楽しみです
うさぎんさん♪
おかえり~、PC壊れてたのね(´・ω・`;)

大千秋楽、よかったですね、生イッチーに会えて。
しかも、きらきら涙見られたんでしょ?
私も見たかったな~
イッチーの涙見たら、もうギュってしたくなるよね

次に見られるのは映像って?
newイッチーに会えるの楽しみですね
こんにちは。舞台最高でした。福岡初日はなんと、最前列の市原君のベットの真正面だったんです。初の生市原君を近くで観れて幸せな時間でした。ずっと笑いっぱなしでした。
さすがですね、中井さんと緑子さんはじめ皆さん。
千秋楽は一人ずつ挨拶。さすがにうるうるきました。一本締めも
あり感動しました。
かわきよさん♪
初生イッチーをそんな前で見られたなんて、なんてうらやましい~
おめでとう!
よかったですね、しかも大千秋楽の、イッチーのあのキラキラの涙を見られたなんて、いい思い出になりましたね。
次は、また新しい市原隼人くん、楽しみにしましょうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


