HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「GRP AWARD 2010」

へ~こんなのがあったんですね
知らなかった!


ギャルの為のリサーチ&ランキングのエンタメサイト「GRP」が、約2万人のギャルにリサーチして毎年発表する「ギャル的流行語大賞」。

2010年ギャル的流行語の栄えある第1位は、「アゲぽよ」と「サゲぽよ」。

って、全然わかりません(´・ω・`;)


私が関心あるのはこちら

最優秀俳優大賞は「市原隼人」

ワイルドで男らしい雰囲気がギャルから絶大なる人気を集めている俳優「市原隼人」。猿ロックTHE MOVIE、ボックス!といった映画の他、WONDA・スーパーカップ1.5倍などのCMに出演、また、念願の舞台初出演を果たしたことで注目を集めました。


ギャルの皆さま方から絶大な人気なの?
おばさま方にも人気絶大だと思うのですが、ちがうか~( ̄▽ ̄;)アハハ…

ノミネート
赤西仁
生田斗真
瑛太
小栗旬
岡田将生
玉木宏
三浦春馬
水嶋ヒロ
松山ケンイチ

詳細はこちらでご覧下さいね



取り急ぎ、お知らせでした

仕事行ってきま~っす




ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/743-8e0eb7d4

コメント

まちがいない!
おばさん?マダム?(笑)
とにもかくにも、年上キラーなことだけは確か!

男らしさと天真爛漫の笑顔
かっこよさと天然と

そのギャップにメロンパンナで~~す♪
bassaさん♪
年上キラー間違いないですね。
完璧すぎないところがいいのでしょうか、
そんなこと言ったら叱られるかもしれないですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

あの美形で、笑うとふにゃふにゃ笑顔、あの笑顔でめっちゃ癒されて
言う事、やる事は男っぽいのに、ときどき隅っこで泣いちゃってる~なんて聞くと、もう、アカンです
ムギュって、したくなりますね☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
あれ、表現が変?か( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


