HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

読者が選ぶ!!’10年 私のベストステージ!

こんな記事を見つけました


LOOK at STAR!では、
’11年1月中旬発売予定の年刊ムック
「LOOK at STAR! OVATION ’11」と、
’11年1月27日発売「LOOK at STAR!」’11年3月号 にて
「読者が選ぶ!! ’10年 私のベストステージ!」の掲載を
予定しています。



’10年で最も良かったと思う舞台作品とその理由を書いて投票するらしいです。


アンケート・投票はこちらです。


もちろん市原隼人くん初舞台「カーディガン」を応援していただけたら嬉しいです

作品と役者はそれぞれ締め切りが違うようですので、ご注意くださいね。


*’10年で最も良かったと思う舞台作品とその理由をお答えください
 (締切:2010年12月20日 20:00)

*’10年で最も良かったと思う役者とその理由をお答えください
 (締切:2011年1月5日 20:00)




石鍋正寿クンが、市原くんについて、カーディガンについてブログに書いてくださってます。
ちょっと嬉しくてウルッときちゃいました。
正寿くんもとっても優しいね

石鍋正寿オフィシャルブログ




ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/745-e9431689

コメント

こんにちは。情報ありがとうございます。
昨日のブログの青年、石鍋くん素敵な若者ですね。
私の息子達もこんな風に成長してほしいものです。
ブログの青年のコメント気づきましたか?NO,284の翔太君。
私はコメントを見てウルウルきました
かわきよさん♪
お~!そうなんですね、まだコメントチェックしてなかったです。

早速見てみますね

正寿クン、イッチーの後輩、スターダスト所属ですよ
応援してあげてね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


