HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

今日は肩こりがひどい (´・ω・`;)

昨日久しぶりに、あることをして・・・
今日はとんでもないことに、肩こり半端ない (・_;)ポロリ゙

ほんと肩パンパンです。


私の周りの友達は、腰とか、肩とかこったり痛めたりすると
すぐに、マッサージとか針をうちに行っちゃうけど、私は行ったことがないんです。
いつもストレッチで治してた、針は怖いし~( ̄▽ ̄;)

でも最近は、そんなことぐらいでは治らなくなってきたようで…
あ~痛いイタイ (・_;)ポロリ





ところで、昨日のブログに紹介させていただいた
石鍋正寿くんのことについて、ご存知でないかたがおられるようで、
大変失礼しました
ちゃんと紹介しておくべきでしたね


石鍋正寿クン、事務所はスターダスト
市原隼人くんとは同じ芸能6部所属です

⇒ http://www.stardust.co.jp/profile/ishinabemasatoshi.html

Fine専属モデルさん、プライベートでも市原くんとはとても仲良し
「猿ロックThe Movie」、「ボックス」にも出演してます。
「ボックス」ではカブちゃんに殴られてますけどヾ(*´∀`)ノ
「猿ロック」本編ではよくわからなかったんですが、メイキングではちゃんと映ってました。
マイク持ったレポーターさんの役だと思います。


これから石鍋正寿くんも応援してあげてくださいね

石鍋正寿オフィシャルブログ
ROUGH





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/747-6a01fe71

コメント

あることとは???
肩こり 辛そうですね・・・・・
お大事にしてくださいね
mさん♪
あること・・・
うん、いつもやってることとは違う事、仕事の延長線状にあるんだけどね
長時間はもう無理です~

歳は撮りたくないね (・_;)ポロリ゙
正寿くんのブログは、ほんとほろっとさせられましたね♪
一体、何をお話したのか気になりますが・・・
いろんなもの乗り越えてがんばったんだなって思うと
私もがんばらなければって!気合入れてます。

体、大丈夫ですか??
忙しい年末ですが、がんばって乗り切りましょうね!
うさぎんさん♪
お気づかい、ありがとうね
もうすっかり大丈夫だよ

もともとの肩こりしょうだから、肩はいつもパンパンなんです
あれ?これは脂肪か?( ̄▽ ̄;)アハハ…

外国人には肩こりはいないって聞いたことあるけど、ほんとかな
これからますます寒くなると、肩がカチンコチンになります( ̄▽ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


