HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「挑戦者たち・・・」

面白かった~
木俣冬さんの「挑戦者たち…」今日届きました
届いたのが7時近かったので、急いで市原隼人くんのところだけ先に読んで
その他は「JIN」を観ながら、とびとびですが読んでみました。



18人の役者たちの素顔

普段、市原隼人くん以外の人には全く興味を示さない私
こうした記事を見る機会がなかったのだけれど
読んでみたら意外と面白かった

特に森山未来くんには、なんか惹かれるものがある
若手の役者さんの中ではとくに演技がうまいと感じる
山田孝之クンと森山未来くん
この二人は群を抜いてると思う

未来くんの舞台、機会があれば一度は見てみたい。


その二人とはちょっと違うけれど
やっぱり市原くんの演技は好き
なんか知らないけど、ほんと好き

いつもマネージャーさんが言ってるけど
隼人くんからなんか出てるよね、
ほかの人とは違う何か不思議なオーラ

どんなキャラを演じてもその人をとても魅力的に演じてくれる
殺人犯を演じたら、どんな風に演じてくれるだろう



で、この著書
市原くんの記事は10ページ
内容は、以前出されたアクチュールの記事からまとめられています
私が涙しながら読んだ記事⇒11/22付けのブログを参考にしてください

その時の記事の後にAnd,nowとして2ページ書き下ろしがありました。


その記事はまた、明日にでもまとめますね。


明日は朝一で、夫が帰ってきます。
もう寝なきゃ
まだ眠くないけど、朝起きられないとまずいので…
ではおやすみなさい





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/750-265a195c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


