HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

今年も無事に年が明けました

みなさま、明けましておめでとうございます、よろしければまたお付き合いいただけたら嬉しいです。



今年も無事に年が明けました、もう何回この日を迎えたことか。

あ~当たり前ですが、今年も健康で新年を迎えられたことに感謝です
だれに?というわけではないですが、新しい年を迎えるたびにいつも何かに感謝したくなります。

ところで今年はまた市原隼人くんのカレンダーを出していないんです。
なんだかもったいなくて
卓上カレンダーの方はPCの横に置きました。
ハイ、顔がにやけますヾ(*´∀`)ノ
だって、だってお肌がきらきらだも~ん☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



そして、あのBigなカレンダーは出せません、めくれません、破れません(´・ω・`;)
あの最初のページはどうしたらいいの?

201101011102972262.jpg


丸めたまま永久保存されちゃうかな
いやいや、日に何度も出してはニヤニヤしちょります。
目はもちろん可愛いですが、私、意外と口元が好きだったりして☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
はぁ~どうしよう・・・



ぎゃ、また新年早々気持ちの悪いブログになってしまった。
今年こそは、もっと真面目なブログにしよう



市原くんの今日のブログなんだかとっても可愛かったわ
ヘアースタイルが素敵!
眉がナチュラル~
あ!アカンアカン、またおかしくなりそうだから、今日はやめときます。

さっき飲んだチョーヤの蜂蜜梅酒のせいか
お酒の飲めない私のために夫が買ってきてくれたの
昨日と今日、二日かけて250ml飲み切りました
甘くておいしかったわ~、でも目がトロ~んとしてきた


ちょっと頭冷やしてきます。

無事に復活したら、アメブロの方更新します






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/752-89663435

コメント

あけましておめでとうございます。
はじめてのコメントですが、毎回楽しく拝見いたしております。
わたくしも、カレンダーの件に関しては、同感でございます。
大きいほうは、めくったものの、、、これをどうしよう、、、
小さいのは、PCの横ですウフフ。。。

今年も楽しみに拝見します。
よろしくおねがいします。
naoさん、はじめまして♪
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします

naoさんもやっぱりそうなんですね、あのポスター飾りたくてもなんか飾れない・・・
どうしたらいいでしょう、何か良い案あったら教えてね。

1月の卓上カレンダーはほんと、顔がにやけて困ります☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
今も、ジムで鍛えているそうなので、あのバディー維持してそうですねヾ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします♪
ほんとに あのカレンダーは やられますね♪
表紙をやぶることなんて できません。
なので、わたしも、たまに出しては、ひとりにやにやする一年になると思います。

今年はどんないっちを見せてくれるんでしょうね~。
とっても楽しみです。

もう、熱は下がったのでしょうか?
看病したいぜ~(殴)














bassaさん♪
こちらこそ、今年も宜しくね!

市原くんのお熱下がったのか、ちょっと気になりますよね。

いつも頑張りすぎちゃうから、心配です。
早くブログ更新してほしいです。

今年も市原くんの活躍が楽しみでなりません
また一緒に応援しましょうね
今年もよろしくお願いします。。。
もう年明け10日も経ちますが(汗)あけましておめでとうございます。
今年も愛情たっぷりのhikaさんのブログ、楽しみにしています♪
最近のいっちぃは、かなりGYMで鍛えていますが、
早く次の情報が欲しい今日この頃・・・
少し、痩せたような気がして心配ですが、
元気にお芝居エンジョイしたみたいでよかったです♪

ちなみに、私、目はもちろん
ちょっと小さくきれいにならんだ歯も好きです。。。
あ~、なんだか自分が怖いです

こんなんですが、今年もよろしくお願いします☆
うさぎん
市原くん、仕事インまでは、まだ間があるのかしら
ブログ「観劇」の表情がとても柔らかくて、充実したオフを過ごしているのかなって、少し安心です。
シム通いで、とてもシャープになった顔つき、男前度またまたUPですよね。

次はどんな役で登場してくれるか、とても楽しみです。
1月の卓上カレンダーをPCの横に置いているので、ニヤニヤしながら毎日過ごしてます。
うさぎんさんの気持ちよ~く解りますよヾ(*´∀`)ノ
今年も宜しくね!
遅れてしまいました、、
昨年は色々と情報ありがとうございました。
おかげさまで、
充実した1年になりましたぁ~♪
本年もどうぞ宜しくお願いします~m(__)m

ところで、私もBIGカレンダーは、
めくってないです。めくれないです。
娘からは壁orカレンダーの後ろに貼っていけば~と言われましたが、、出来ないです。
一年間、表紙のままかもしれません^-^;

次の仕事も楽しみですね♪

ちなみに、エースコックのCM、まだ一度も観てないです^-^;

イッチー頻繁な更新で嬉しいですね♪!!!
今年もこの笑顔に癒されそうです!!!!
mimikaさん♪
今年もどうぞ、よろしくね。
イッチーのブログ更新は本当にありがたいです。
ブログがないと、もう寂しくて、寂しくて

更新メールが届くたびにテンションあがります♪

エースコックのCM是非見てください、私はさんま御殿で毎週観てますよ。
ブログに載せましたので、参考にしてみてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


