HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人オフィシャルジュエリーVol.2「L.S.L」

今日はちょっとラッキーな1日でした。

仕事がお昼からだったので、のんびりまったりとTVの「スッキリ!」観ていたら
。。。?スーパーカップ? あの市原くんのお姿がヾ(≧∇≦*)/やったー

急いで、録画スタンバイ


CMの舞台裏を紹介されたんです。

久しぶりの動くイッチーに胸がドキドキでした。
メイキングですけどねヾ(*´∀`)ノ

メイキング映像はこちら


で、その後すぐにーーーピンポ~ン

来た――――ッ、市原隼人オフィシャルジュエリー

ニヤニヤしながら、付けたり外したりで、かなり危ない人


このブレスレットって、洋服を選んじゃうな~って、ことで


ネックレスにして普段使いにしちゃおうとチェーンをつけてみました。


20110120112834.jpg

↑は、ブレスレット用ね

20110120004.jpg

こちらは↑ネックレス用にチェーンに付け替えてみたもの




もともと付いていたシルクコードもチェーンも簡単に取り換えが出来るので、なかなかいいアイデアかな
気分でブレスレットに戻せるし
ときどき裏表ひっくり返っちゃうけどね

でも、これはちどちらにも使えるょうどいい大きさね


早速、午後から付けてお仕事行ってきました。


何より市原くんとお揃いって想像するだけで幸せだーーー





あ~、そろそろお仕事解禁お願いね。
ブログ更新ももちろんうれしいけど
動くイッチーに早く会いたい











ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/755-bd249369

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

質問☆
今ブログ読みました!
ICHIHARA HAYATO × EVE DIA の
コラボジュエリーどおやって買えますか?
まだ買える場所ありますか?

so-sukeさん
お返事遅くなってごめんなさい。
リングならこちらで変えますよ
http://www.stardust.co.jp/shopping/index.php?talent=ichiharahayato&category=6

http://item.rakuten.co.jp/loveve/c/0000000141/

ネックレス、ブレスレットは完売したと思います。
リング是非ゲットしてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


