HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

あ~たこ焼きが食べたいヾ(*´∀`)ノ

今日は一日、市原隼人くんのブログで、朝からたこ焼きが食べたくてしょうがなかったです。

皆さんの市原くんへのブログのコメントを読むと、おいしいたこ焼きの作り方なども書かれてて、ほんとよだれが出そうでした。


私も以前住んでいたところで、ご近所の方が関西の方で、よくタコ焼きパーティーに誘ってくださって
とても美味しいたこ焼きを作っていただいたんですけど。

関西の人はよくタコ焼きパーティーをするんだってことをその時に知ったんですけどね
ふわふわのたこ焼きがほんとおいしくて、いまだにその味が忘れられません。

しかし、1時間半もたこ焼きと格闘してたなんて、何ともイッチーらしいなって、朝からほんと癒されましたヾ(*´∀`)ノ




今日の私はずっと家に引きこもってお仕事、一日素ッピンでした
今日は描くぞ~って日には、時間を惜しんで机に向かうので、昼食、夕食とも30分ぐらいですませちゃいます。

先ほどまで、「さんま御殿」で、スーパーカップのイッチー観てやっとPC開けたら
こんなニュースを見つけました。




市原隼人のブログに長渕剛登場!熱い男同士の2ショット写真公開! - シネマトゥデイ



先日のブログのことなんで、どうってことないんですけどね

最近の市原くんがあまりにもムキムキになってるでしょ、だから次の役はどんなだろうって、とっても気になるんですよね


この記事を見ると、次もやっぱりまた熱い男なのかなって、想像しちゃって

どうなんでしょうね 





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/756-e7076d5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


