HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

中井貴一×市原隼人「カーディガン」がいよいよ…

いよいよ市原隼人くん、初主演舞台がWOWOWに登場しますよ、待ち遠しいですね。

2月のプログラムガイドにはまだ載ってなかったんですが、HPのほうでチェックできました。


その他の市原くん出演作品のチェックもしましたので、よかったら参考にしてくださいね。


久々の番組情報で申し訳ありません、2月はもっと自分のスケジュール、ハードになります(´・ω・`;)
体調壊さないようにのりきらなきゃ。

市原くんの情報キャッチも出来る限り頑張ります。
まぁ、これが生きる張りあいになるともいえるので、必死で頑張りますが( ̄▽ ̄;)



虹の女神(日本映画専門チャンネル)

1月30日(日)17:00~
2月05日(土)11:00~
2月08日(火)13:00~
2月09日(水)23:00~
2月13日(日)10:00~
2月14日(月)15:00~

猿ロック THE MOVIE(wowow)

2月12日(土)19:00~【初回】
3月09日(水)12:00~


ROOKIES-卒業-(wowow)

3月10日(木)18:20~


カーディガン(wowow)

3月10日(木)20:40~


と、言う事で3月9・10日で3本の番組が観られるわけで、しかもカーディガンは特に楽しみですね
もうワクワクです。


まずは30日、久しぶりに大好きな「虹の女神」を観ます。

この市原くんの自然体な演技がほんと大好きです、また智也見たいな役やってほしいな~




ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/757-a2ed1dbb

コメント

ありがとです
こんばんは(^-^*)/
こちらにコメントは初めてです。
貴重な情報、ありがとうございます!!
カーディガンはかなり楽しみですね。
虹の女神、私も大好きですo(^-^)o
私も・・・
智也みたいないっちぃが好きなんですよね~。
次はああいう役がいいな~っと思ってるんですが、あのムキムキな肉体は・・・
気になるところです。
ですが、まずはミキオくんに会えるのが、うれしい!!
えみてんさん♪
レス、遅くなってごめんね
こちらでもよろしく~

虹の女神先日観ました、時間的に忙しい時間なんですけど、ついつい座り込んでみてしまったわ
本当に大好きな映画です。
智也の、頼りなさがなんか良いのね(笑)
あおいと一緒だわ( ̄▽ ̄;)アハハ…
カーディガンもほんとに楽しみです~
うさぎんさん♪
あのムキムキほんと気になります。

市原くんの寂しそうだったり悲しそうだったり、そんな表情がとても好きで
そういう役を本当はやって欲しかったりするけど、でも、動くイッチーだったら何でもいい、
あ~ほんと私って欲張りだわ
三樹夫くんも大好きだよ~早く観たいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


