HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人クン『掲載誌情報』

おはようございます~

市原隼人くん関連の掲載誌情報が入ってきました、なんか久しぶりのような気がします。

先日の市原くんのブログにあった、レスリーキーさんに撮っていただいた写真はこれに載るのでしょうね、きっと。


会場に行けない私としては、これはどうしても見たいものです。



WWD for Japan 2011春号


表紙:宮沢りえ

●特集1:ラグジュアリーブランドとのコラボ企画第3 弾!
写真家レスリーキーによるフォトストーリー
3 年半ぶりの撮り下ろし&インタビューが雑誌に掲載となる吉田美和は大晦日に紅白で着用した衣装も披露。また公開50周年となる「ティファニーで朝食を」をテーマとした宮沢りえなどなど、多才な著名人11 名の撮り下ろし&インタビューは必見!
宮沢りえ× ティファニー
吉田美和× ケイタマルヤマ
LIRA× ジバンシィー
栗山千明× ロベルトカバッリ
西嶋千博× ディオール・オム
蜷川実花× マークジェイコブス
水上剣星× ジル・サンダー
市原隼人× 未定
山本KID× 未定
土屋アンナ×ヴィヴィアンウェストウッド
西嶋千博× ディオール・オム
ロイ・チュウ(台湾)× ポールスミス

●特集2:「WWD」が綴ったファッションの一世紀
世界のファッション界の表裏を100年にわたり伝えてきた「WWD」。華やかな表舞台からデザイナーの意外な素顔、巨大ビジネスを取り巻く人間模様など、まさに「時代の証言者」としての役割を果たしてきた。「WWD ジャパン」では「WWD」が綴った“ファッションの一世紀” を特集。完全保存版としてお届けする。
WWD が報じたファッション100 年史
ファッション史の証言者
世紀のファッション・アイコン ファッション・ジャーナリズムの創生主
女性の美を進化させたビューティ業界の一世紀 ほか

●特集3:ファッションニュースダイジェスト
この冬の国内外のファッション業界ニュースを総まとめ。
これ一冊でこの冬すべてのファッションニュースがわかる!


インタビューもあるのかしら?
もう少し詳しい内容がわかりましたら、またご紹介しますね



ちなみに発売日は2月25日となっていました。





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/758-46805ce4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


