HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

パンダが来た!

久々の更新です。

市原隼人くんがオフになると、私は仕事に専念
市原くんがお仕事モードに入ると私は暇になる?…そうでもないけど…( ̄▽ ̄;)

王子はとうとうお仕事モード突入で、しばらくはブログもお休みにいなるかも
ちょっと寂しいけど、でもそれは仕方がないこと


かなり気合が入って、新しい役に入り込んでいることでしょうね。


私も、昨日は久しぶりに「252」観てました。もちろん「episode ZERO」のほうね
早川勇作の少年期を演じた子役の子がとっても上手いので、もう最初から泣いちゃうんですけどね。
今日はメイキングを観てました。なんか2~3年ほど前のことなのに、若く感じます。
この年代の男性は、大きく変わっていく時期なのでしょうか。
それでも、まだ24歳なんですものね、まだ若いっちゃ若いヾヾ(≧▽≦)ノ


それと、昨日はパンダが日本にやってきました。
メスの仙女(シィエンニュ)が、とっても美人だそうで
確かに…、私的に完璧な美形に見えます。
顔がまん丸でほんとカワイイ

あのパンダたちは、中国の臥龍(がりゅう)保護センターから来たんだそうで、市原くんもあのパンダにはあった事があるんでしょうか。

「ワイルドライフ」のときに出演したパンダたちはまた別の子たちなんでしょうね。


そうだ!今日は鉄生くんを観よう
市原くんの獣医師役、結構好きなんだ
この役もはまり役だったと思う。


次の作品もとても楽しみだね~








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/759-054cb448

コメント

お久しぶりです。
日中はだいぶ暖かくなりましたね。
パンダのニュースを見て私もすぐ「ワイルドライフ」の映像を
思い出しました。映画化の話はどうなったんでしょうね。
お仕事 お疲れ様です
一段落着いたのでしょうか?

私は 今じゃ パンダ=ワイルドライフ=市原君  になっています。

かわきよさん♪
ハイ、ご無沙汰してました。お元気でしたか?
私は身体が丈夫なおかげで、毎日忙しくさせていただいてます。
そのおかげで、市原くん欠乏禁断症状もなんとか抑えられていたのですが、そろそろ限界に来てしまいそうです。
早く次作の情報解禁お願いしたいものですね

ワイルドライフ、映画の製作は今大変難しいようです。映画だけではないと思いますが。

mさん♪
もう一息、ラストスパートです。

いと段落したら、市原くんの情報も解禁されると思うので、また盛り上がりましょうね。
写真展観にいけそうもないですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


