HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん掲載誌情報

昨日に続き今日も隼人メール届きました
もうすぎちゃってますよ、汗とか
でも明日  『シネマスクエア』 『Chou Chou』 見に行ってきます
シネマスクエアは多分明日から書店に並ぶようですね
Chou Chouって始めて聴いたけど、普通に書店に置いてあるかな~


◆ 01/15(火) 発売予定
 「東京ウォーカー」 
(関西・東海・九州・北海道)

◆ 01/07(月) 発売予定
 「シネマスクエア」 

◆ 01/04(金) 発売予定
 「Chou Chou」

◆ 01/01(火) 配布開始
 「シネコンウォーカー」   


市原隼人くんオフィシャルサイトはこちら
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/76-186f5c57

【市原隼人】の情報を最新ブログで検索してみると…
市原隼人 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

コメント

シネマスクエア 昨日も今日も書店へ行ったけれど
置いてない。。。。。
ほんとに7日発売なのかな~
そこの書店は扱っていないのかも。

「Chou Chou」は見たような気がする。

mさん、私も心配だったから7日に書店に電話して聞いたの

まだ入ってないって言われたから調べたらHPが工事中で
アマゾンで調べたら9日になってたよ

きっと明日なら入ってくると思う
そうHPが工事中で見ても解らなかったのよね。
ありがとう
 じゃ~明日(もう今日ですが)もう一度書店に行ってみます。
やっと手に入ったよ
でもchou chuoは無かった、ショック!

後から更新するね!
次のお仕事モードの市原くんでした

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


