HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

やっと来た!

ようやく発表になりましたね、しかもきょうから写真展だし
写真展行きたい!


長かった~この日が来るのが

昨年のうちにこの情報をキャッチしてたけど
どこまでが本当か、わからなかったから( ̄▽ ̄;)


しかも早川勇作って、同じ名前で登場するなんてね


[シネマトゥデイ映画ニュース]
 
市原隼人が、「ハンドラー」と呼ばれる警備犬の訓練士でもある警察官、早川勇作役で主演を務める映画『DOG×POLICE』の制作が発表された。

市原が演じるのは、伊藤英明主演の映画『252 生存者あり』の公開に先がけて放送されたスペシャルドラマ「252 生存者あり episode. ZERO」で自身が演じたキャラクターと同姓同名の人物。

しかし、「252 生存者あり episode. ZERO」では、特別救助隊、通称ハイパーレスキューを目指す若き消防士を演じた市原が、『DOG×POLICE』で演じるのは、警視庁警備部警備二課装備第四係で活躍する警備犬の訓練士でもある警察官役。

市原は、過去に演じた役と同姓同名、同じ性格を持ちながら、全くの別人であるというこれまでにない役柄に挑んでいくことになる。

詳細はこちらでチェック

映画『DOG×POLICE』は10月1日全国公開


☆追加記事

【スポーツ報知】
市原隼人、相棒の警備犬よ! ニュージーランド救って!…映画「DOG×POLICE」


【映画.COM】
市原隼人「DOG×POLICE」で警備犬訓練を行う熱血警察官に


【オリコンスタイル】
市原隼人、主演最新作で警備犬の訓練士ハンドラー役に挑戦



252のときの勇作と同じ性格なの?

なんかややこしいね
まぁいいか!

市原隼人って、やっぱり熱いイメージか( ̄▽ ̄;)


エキストラも募集してるから、参加されてみてはいかがでしょう
東京「エキストラ」NOTES


明日は、監督がFM長野のトーク番組に生出演だそうなので、もうすこし詳しいことが聞かれるかもしれないですね






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/760-781d115a

コメント

情報ありがとうございます。ホント、長く感じましたね。
近々ブログの更新もありそうな予感・・・
かわきよさん♪
市原くんのブログはどうなんでしょうね、今はシロに夢中でしょうか?

シロの様子などもブログで教えていただけるといいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


