HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん本日クランクイン

本日の広島での撮影も無地終了したそうです。
映画「DOG POLICE」佐藤貴博プロデューサー、七高剛監督のtwitterは見逃せませんよね。
監督はブログ、mixiそれにTwitterとなんかマメな方なのかしら(笑)


5月初旬ごろまでの撮影期間となるそうですが、キャスト・スタッフの皆さんご無事を祈りながら応援したいと思います。
エキストラにご参加のみなさまも、今日はとても寒かったようですが、あと2日間どうぞお風邪などひかれませんように・・・頑張ってください。
映画を撮るってホント体力勝負です。



ところで、市原隼人くん関連情報で、とても素敵な計画が
市原くんがずっと愛用しているブーツ、ティンバーランドとのコラボ企画です

 【市原隼人】×【ティンバーランド】のチャリティコラボブーツが4月に登場!

チャリティーブーツのスペシャルコンテンツは4月上旬公開予定とこれも楽しみですね。
ティンバーランドオフィシャルウェブサイト


ティンバーランドのブーツって、前から欲しかったんだけど
おばちゃんが履いても大丈夫?欲しいけど・・・・・・
欲しいけど、う~んそれが問題だ( ̄▽ ̄;)






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/766-1b9bf18b

コメント

大丈夫です
私、ティンバーランド愛用してますよ。
6インチのもロールトップも。
先日の雪道では大活躍だったし、大道具制作の時にも必ず履いていきます。
ジーンズでもいいし、カーゴパンツでも。

コラボシューズいい感じですけど、値段が気になりますねぇ・・・。
知映 さん♪
ありがとうございます、大丈夫ですかね(笑)

思い切ってチャレンジしようかな
確かにお値段、気になりますが、イッチーのこだわりが詰まってて
それだけで引き付けられてしまいます。
履かずに、抱いて寝ちゃいそうですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


