HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん【TV情報】追加

昨夜は、ちょっと知り合いの不幸に落ちていた気持ちが・・・
帰って来てTVをつけたらその画面にくぎ付け

彼の力強い演技に生きる勇気をもらいました。早川勇作・・・市原隼人くん


録画予約をしていた「252生存者あり episode ZERO」
すっっかり忘れていたのですが、ちゃんと録画セットしてありました。

観終わって、また録画してあったものを見直してしまいました。
落ちてるときに彼の演技を見るとほんとに救われる、熱いけど
また頑張ろうという力に変えてくれる気がします。

その早川勇作が、また新しい人物となって観られるのはとっても楽しみです。



この秋、ハンドラーとなって登場する早川勇作
映画「DOG POLICE」のさらに詳しいことが分かりましたよね
シロのこともちょっと興味深かったです。


仕事への意欲を失う勇作が「シロ」と出会ったことで物語は急展開する。
「シロ」と自分を重ね合わせ、警備犬として改めて育成しようと決意。
「シロ」はその情熱により才能を開花させていき、次第に両者の間には言葉を超えたきずなが芽生えていった。

そんな中で発生した連続爆破事件で、勇作は厳しい現実を突きつけられることになる。


上司役で時任三郎さんなどが決定。

「シロ」はタレント犬ではなく、生まれたときから映画に出演させるために訓練された犬を起用したという。
さらに詳しい内容は【MANTANWEB】



原案者の小森陽一さんの過去のブログやオフィシャルサイトを読んでいくと、かなり以前から映画化の案があったのかもと思ってしまいました。

「マッシュGO!!」の短命連載がとても悔しかったんじゃないかと

あくまでも私の勝手な想像にすぎないんですけどね、

白いシェパードって、珍しいですものね。実際私はまだ一度も見たことがないです。
だから、早くシロが見たいなって思います。



あ!そうそう、さっきTV検索していたら
「ぼくちゅう」を見つけたので、TV情報追加です。
3月は凄いですね、市原くんの番組どれだけ観れるんでしょうか、嬉しい~ヾ(≧∇≦*)/やったー


◆『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』(BSジャパン)
3月14日(月) 夜9時00分~夜10時54分






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/770-b36e3848

コメント

私も見ましたよ~ 252の勇作

焼肉に 「名前書いとけ!!」 又クスッと笑っちゃいました。


BSジャパンは 虹の女神も何度か放送されましたが

肝心なエンディングがカットされていて

残念でしたが 今回の「ぼくちゅう」もたぶんカットされそうな気が・・・・・

でもまた 地上波で見られるので 楽しみですね。
mさん♪
私もそのシーン好き!ヾ(*´∀`)ノ

結構episode ZEROの台詞好きなんです。
DOG POLICEの脚本の方と一緒でしょ、だからちょっと期待してるんですけど。

先日の「虹の女神」はエンドロールもカットしてなかったよ、私の好きなあおいのシーンもちゃんと観れました。
たぶん、軽部さんの番組だったからだと思うわ。
軽部さんも大好きな映画だったもんね。

ぼくちゅうはカットされるだろうけど・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


