HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人くん「4月TV情報」

久しぶりです、やはり3.11の後はどうしてもテンションが上がらなく
気持ちも沈みがちだったんですが、22日の市原くんのブログの笑顔で、なんかとても幸せな気分になりました。

笑顔ってホント良いですよね。

被災地のお子さんたちにも少しずつですが、笑顔が戻ってきてるようで。
笑顔を向けられるとこちらまで自然に笑顔になってしまいますのもね、ほんとにすごい力を持っていると思います。
一日も早くたくさんの方に笑顔が戻りますように・・・



市原クンの笑顔で少しは安心したのですが、やはり撮影の遅れが心配です、こればかりはどうにもならないんでしょうね。
撮影場所も早く見つかるといいですが



ところで、4月も「252 生存者あり episode. ZERO 」の放送があります。
なんかリアルタイムで、胸が痛いですが
先日の、ハイパーレスキュー隊の方々の働きにもう涙が出ました。
富岡隊長の涙ながらの会見に、こちらももらい泣き
今思い出しても涙が出ます。

「東京消防庁放水「恐怖心を克服、プールに命中」
(読売新聞)





4月1日と21日に放送されるので、また観ようと思います。


◆「252 生存者あり episode. ZERO 」
Ch.239 日本映画専門チャンネル

04/01(金) 11:00~13:00

04/21(木) 19:00~21:00






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/779-7aed4d8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


