HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

今日から「ROOKIES」再放送

もうすでにみなさんご存知でしょうね。
今日からTBSで「ROOKIES]再放送です。
もちろん私の地方では観られないんですけどね、
高校野球の時期はいつもどこかで観られるような気がします。

ROOKIES 再放送
原作:森田まさのり「ROOKIES」、(集英社刊) / 脚本:いずみ吉紘 / 演出:平川雄一朗 / 出演:佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、佐藤健、天野ひろゆき、綾瀬はるか、森山未來、吹石一恵、伊武雅刀、ほか

3/28 13:55~
ROOKIES 「新人教師と不良達の熱き戦いの奮闘記!!」佐藤隆太 市原隼人小出恵介




なんかいつ観ても、高校生の一生懸命な姿に感動しますよ、
こういう気持ちはいつまもでも忘れたくないなって思います。


ここ最近ずっとドラマは観てなくて、なんか感動するドラマが観たいな~

今は海外ドラマが好き、最近一番泣かされるのは「コールドケース」かな
未解決事件を解決していくサスペンスなのに、最後はとても癒された気持ちになります。

日本にもこういうドラマがあったらいいのに


あ~、また『ROOKIES』みたいな感動出来るドラマやらないかな







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/781-f834ea75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


