HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

鼻水が止まらない・・・

風邪をひいてるわけでもないし、黄砂の影響でもないし

なのに鼻水が止まらない



「市原隼人×ティンバーランド チャリティーコラボブーツ発表会」の様子を朝からテレビで観て
何度も録画したものを繰り返し観て

そしてネットでの動画を探してそれを観て
ずっと泣いてます

声を詰まらせながら、語る言葉がものすごく心に響いて

どこまでも純粋でまっすぐで、意志の強い人だなって
改めて市原隼人という人をずっと応援してきてよかったなって思いました。


間違いなく私は死ぬまでこの人を応援し続けるだろうなって確信しました。


動画サイトから⇒ http://youtu.be/DcCmp23JfxA

テレ朝newsから⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_mov/contents/detail/0350/

※追加動画
中日スポーツ⇒ http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/movie/ZZ2011051801003588.html




ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/800-3c692f21

コメント

ほんとに純粋でまっすぐで。。。
時々壊れてしまうんじゃないだろうかって心配になるくらいですよね。
でも、強い信念持ってるから、きっと大丈夫!!
ですよね♪
そうそう、芯が強くて男っぽいけどその反対に、とても優しくて繊細なところもあって。そこに人間としても魅力を感じます。
確かにときどきおれちゃうんじゃないかって心配になるけど・・・だからこそいつも見守っていたくなりますよね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


