HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くんの髪型が・・・

また短くなっちゃって・・・・(´;ω;`)

個人的には、もうしばらく勇作の髪型がよかったな~




しばらくぶりのブログ更新になっちゃって、もうほんと毎日疲れが取れません
6月もイベント攻めで、追いまくられて疲労困憊

でも今日はお仕事終わった即効で帰ってきてWEBnews checkしました。





シロかわいいね~、市原くんのメロメロな笑顔が素敵だし

明日のワイドショー関係はしっかり録画予約しました。

そして、DOG POLICEの公式サイトもリニューアル
素敵です!!

「DOG POLICE 純白の絆」

今日の「クランクアップ会見」の記事はこちら

市原隼人、バディー犬との深い絆に、役者としての原点に気付いた!『DOG×POLICE』がクランクアップ!
(シネマトゥデイ)


市原隼人「犬は表現者の原点」 共演した警備犬ときずな再確認
(映画.com)


戸田恵梨香、40キロの犬に引きずられるも共演陣は心配どころか爆笑!
(シネマカフェ)


市原隼人、共演のメス犬にベタ惚れ「愛人みたい」 映画『ドッグポリス』
(オリコンスタイル)


市原隼人が名犬と初共演!「めちゃくちゃ可愛くて大好き」とメロメロ
(ハリウッドチャンネル)


『DOG×POLICE』出演の戸田恵梨香、“共演者”に遊ばれたと衝撃告白!?
(ぴあ映画生活)




オリコンスタイルが一番写真多いかな?






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/804-01363612

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


