HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『DOG POLICE』 メディア情報

もうほんと、久しぶりの更新です:(;゙゚'ω゚'):


PCの前に座るのも億劫なほど、毎日ぐだぐだになっております、食事もろくにとっておりません。
なのに体重は変わらないって・・・私は空気だけでも生きられるかな(^^ゞ
でもいい加減な生活してると、あとでつけが回ってきますからね、そろそろしっかり食べないと。
明日から真面目に食事つくります~

今日でひとつのイベント終了、そしてまた次が、来週二つ襲ってきます。
考えると怖いので、今することだけを考えることにしています、あ~こういう時にはB型っていいかも



今日帰りに本屋さんによってみましたけど、まだ置いてなかったです『cinema☆cinema』
危うく間違えて古いのを買うところでした。
明日また寄ってみようと思います。


しばらく王子のドラマもないようなので、ほんとさみしいですね。
ここのところのブログ更新が楽しみですけど、明日も更新して下さるかな~


東宝サイトのメディア一覧が更新されてましたので載せておきますね。

【 雑誌 】
◆6月18日
Cinema☆Cinema
クランクアップ報告会見
◆6月20日
キネマ旬報
クランクアップ報告会見
◆6月21日
FLIX
カンニング竹山連載
◆6月22日
TV station
クランクアップ報告会見
◆6月24日
TV Taro
クランクアップ報告会見
◆6月26日
TV navi
クランクアップ報告会見


まぁ期待できるのは、『cinema☆cinema』ですかね






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/810-ef4eef83

コメント

hikaさん、いつも情報ありがとうございます♪
お忙しいなかの、王子のブログ更新は、まさに清涼剤になっているのでは?
わたしは、いかついサングラスからの、王子の美しい寝顔にやられますた!

目を閉じているのに、その造詣の美しさが伝わるって、どんだけ~。
アメリカ道中、次はどんな記事をアップしてくれるか楽しみですね♪
Re:おそくなりました
bassaさん、レスが遅くなってごめんなさいね。
イッチーが帰ってきて、ちょっと嬉しいいなぁ
国内にいるのといないとでは全然気分が違いますね、あとはもっと露出が多くなると嬉しいですが、それはわがまま?
今日も暑かったですが、bassaさんも体調に気をつけてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


