HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

日本ハム・中田、市原隼人と「男気コラボ」だ!

今朝、こんなニュースを見にしました。


日本ハムの中田翔内野手(22)と、人気俳優・市原隼人(24)が「男気コラボ」を組む。NHKは7月4日に放送するスポーツドキュメント番組「アスリートの魂」(総合、午後10時55分)で中田を特集するが、その際のナレーションを市原が務めることが27日、分かった。

(スポニチ)


何か意外?



スポーツ・野球・男気と・・・決して意外じゃないんですけどね
中田翔君と結びつかないのか・・・?
私が結びつけたくないのか・・・:(;゙゚'ω゚'):

中田翔君が決して嫌いなわけじゃないし、なんだろう・・・・
はっきり言えば市原のイメージと違う?って勝手に私が思ってるだけですけどね(笑)


でもでも、久しぶりにTVで市原君の声が聴けるだけでもとても嬉しい


7月4日が楽しみです。





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/812-1f16b937

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


