HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

DOG POLICEのチラシ

先日、暑いけど我慢して車を飛ばしていってきました。

一番近いTOHOシネマズ

フライヤーって言うんでしょうか
ちょうどスタッフの方がチラシを置いておられたので、しばらく見ていたのですが・・・

ない???ない(´;ω;`)

やっぱり田舎だからまだないのか、少ないのか、もうなくなっちゃったのか?
せっかく飛んできたのに

我慢しきれず、スタッフの方に聞いてみました

ナイスです!
優しいお姉さん!
小さいのですがいいですか?いくつご入用ですか?って、
う~ん、いつもなら沢山もらってきちゃうんですけど、2部!としか言えませんでした(^^ゞ

奥から出してきてくださって・・・でもこれってまだ並べないのかな?ってちょっと心配になってきました。

もっと宣伝してくれたらいいのに゚(゚´Д`゚)゚


20110713img001.jpg

20110713img002.jpg
この後ろ姿を見て、どうしても飛びつきたくなるんです。もう、ぎゅ~って(〃▽〃)
ガッシリとした背中にキュッとしまったウエストとお尻
この背中ってイッチーですよね、私って変態?

20110713img003.jpg

20110713img004.jpg

20110713img005.jpg

20110713img006.jpg

はぁ~、私の中で制服の似合う俳優ナンバー1はやっぱり市原隼人くんだね
かっこいい~~~
消防士に警察官
シリーズ化してくれないかなぁ




ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/814-0d8d66a9

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみwww
市原君カッコイイ☆☆

私は恵梨香ちゃんを応援しています♪♪
羅羅 さん♪

恵梨香ちゃんも制服姿がとてもかっこよかったですね。
それに身体能力の高さにも驚きました、走る姿も美しかったです。
のんさん♪
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

多分、手に入ると思いますよ。
私のところも田舎なのですがたくさん置いてありましたので
是非ゲットしてくださいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


