HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『DOG×POLICE純白の絆』完成披露試写会

大した記事も載っていなかったのですが「MOVIEぴあ」購入してきちゃいました。
最近衝動買いが激しくて困ります。
そのくせ洋服はなかなか買えなくて、着るものに毎日困ってます゚(゚´Д`゚)゚

映画にも最近行ってなくて、観たいものがいっぱいあるのに
結局予告と雑誌だけで済ませてしまって、なんだか寂しいな

でも、これだけは何があっても観に行きます。

『DOG×POLICE純白の絆』

20110714img003.jpg


MOVIEぴあに試写会の情報が載ってました
いよいよですね
多分当たらないでしょが、応募しようと思います。


これがポスターになるんでしょうか、やっぱり市原隼人くんの制服姿、素敵です。
それにシロもすごい美人さんですよね( ^∀^)

【完成披露試写会】20組40名様
9月1日(木)TOHOシネマズ六本木ヒルズ
18:00会場/18:30開演(予定)締め切り8月15日(月)消印有効

【一般試写会】150組300名様
9月22日(木) 有楽町朝日ホール
18:00開場/18:30開演(予定)締め切り8月15日(月)消印有効

【一般試写会)30組60名様
9月22日(木) 御堂会館
18:00開場/18:30開演(予定)締め切り8月15日(月)消印有効

応募方法は読者プレゼントということですので、≪MOVIEぴあ2011夏号≫をご確認くださいね。

20110714img003a.jpg






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/815-e284147e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


