HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

木曜ドラマ9『ランナウェイ~愛する君のために』

疲れがたまってて、今朝も友達からのメールの音がなければいつ目が覚めたのかな

きょうも二度寝の悪魔にやられておりました。


久々のメール音、イッチ友からだ!!!



体に疲労感はあるけれど、市原隼人くんのドラマ決定!とあらば
もう眠気も疲れもぶっ飛びました。

今日もひと仕事終わって、明日の準備があるけれど
しばらくはこの喜びに浸りたいです。


TBSのサイトを覗いてみたところ、もうHPできてました。

http://www.tbs.co.jp/program/runaway2011.html#option

北九州→東京1000キロ
若者たちは度重なる試練を乗り越え東京を目指す!
ここに、心揺さぶる熱い感動のドラマが誕生する!!

この作品は、脱出するまでを描いたいわゆる脱走モノとは全く異なり、若者たちの『希望への脱出』からいきなりスタートし、息もつかせぬスピーディな展開で視聴者を釘付けにします。
今の日本に、『勇気』と『希望』と『支え合う大切さ』そして、『直面するどん底の現実から未来を切り拓く力強さ』を強く訴えることは、私たち映像に携わる者の使命だと確信いたします。
ドラマから日本を元気にします!!


【市原君のコメント】
約2年振りにドラマと手を組み主演をやらせていただく形となりました。
作品に向け気持ちが高ぶりアドレナリンが溢れ出ているのを自分で感じます。
お茶の間のお客様に楽しんで頂ける様、現場で今の自分を精一杯絞り出そうと思います。
木曜21時からの1時間、花を咲かせます!宜しくお願い致します。




この先、あらすじが書かれております
ネタバレ気になる方は、ご遠慮下さいね。

市原君の今回の役名
葛城アタル(25)

どのような人物なんでしょうね、娘役ほか共演者がとても気になります。





【あらすじ】
物語は、無実の罪で逮捕されてしまった四人の個性溢れる若者たちと、理不尽な運命に立ち向かおうとする一人の少女による『未来を切り拓く』ための闘いを描いた熱い青春群像劇であり、主人公が無実を証明し、『真実』を手に入れるまでを熱く描く。
“ある事件”で無実の罪で刑務所に入れられた、主人公・葛城アタル(25)。
しかし、娘が難病に侵されたと知った時、彼は脱走を決意し、三人の仲間がそれに加わった。
彼らは理由や経緯は異なるものの、全員本当は無実。そして、彼らにはそれぞれ、自らの退所時期を待つことが出来ない理由があった。
それぞれの想いから、一刻も早くこの“檻”から脱出しなければならなかった。彼らは、九州から1000キロも離れた東京へと向かうことに…。
そして、彼らはそれぞれの目的を成し遂げるために結束するのである。






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/818-25867b6a

コメント

きたぁぁぁぁ
お久しぶりです。相変わらずお忙しそうですね。
楽しみですね。連ドラ・・・
もちろん北九州ロケありますよね?見に行きたいな
かわきよさん♪
お久しぶりです。なkなかブログも更新できなくてすいません。
イベント続きで、気持ちに余裕が無くて・・・
イッチーモードに浸りたいです。
北九州ロケあるといいですね、祈ってま~す

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


