HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人くん、2年ぶりの写真集は?

市原隼人、2年ぶりの写真集は初の北米!ハリウッド映画からも即オファー!? 自らPV手掛け全国書店で公開!


やっと発表になりました、今度は宇宙服でしたか(´∀`*)

イッチー、サービス精神旺盛!!
最近のブログといい、何か笑顔をいっぱいくれる
写真集早く欲しいな~♪


【シネマトゥデイ映画ニュース】から

10月1日公開の映画『DOG×POLICE 純白の絆』をはじめ、多くの話題作への出演が目白押しの人気俳優・市原隼人の3冊目となる写真集「VOLTAGE」(SDP刊)が9月29日に発売されることがわかった。市原にとって初の北米撮影の写真集で、ロサンゼルスのダウンタウンやメキシコの大自然を舞台にさまざまな表情の市原を写し取っている。


記事の中でちょっぴり気になったところが・・・(#^.^#)

フィッティングを兼ね同社を訪れた市原は、偶然居合わせた、アカデミー賞のノミネートをはじめ数々の賞を受賞する同社の社長ブリック・プライス氏に「今度製作するハリウッド映画で、ちょうど東洋人のキャストを探しているんだ。さっき撮った(フィッティング時)の写真でプロデューサーに推薦しとくよ」と大絶賛されたのだ。


とか?


あと、プロモーションビデオもついてるし、書店でこの映像が流れるらしいんですよね
って、何かとっても嬉しい~

映画公開と10月からのドラマもアリの、どうしましょ
また隼人祭りです( ̄▽ ̄;)

そのほか関連記事
シネマトピックスオンライン

オリコンスタイル

追加関連記事 8/14

映画.com

まんたんWEB




ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/824-cc9b517f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


