HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『DOG×POLICE 警視庁警備部警備第二課装備第四係』

DOG×POLICE 警視庁警備部警備第二課装備第四係 (集英社文庫 こ)DOG×POLICE 警視庁警備部警備第二課装備第四係 (集英社文庫 こ)
(2011/08/19)
小森 陽一

商品詳細を見る



タイトル長すぎますね、私には覚えられません(-_-;)

店頭で見つけられなかったときに、店員さんに言うのが自信がないのでネットで予約しました。
文庫本なら2冊あってもいいかなって… 1冊は外出用にバッグに入れて持ち歩きます。

ただ、今回は映画を観てからにするか、読んでから観るか迷っています。
いつもなら、映画を観る前にストーリーを把握したい方なのですが、今回はなぜか楽しみにとっておきたい気分です。何故でしょうかね~


小森陽一さんのブログを見ると帯びには市原隼人くんと戸田恵梨香ちゃんのコメントが入ってるようです。
これは絶対ゲットしたおきたいですね。
小森さんのところで画像をお借りしてきました、、、申し訳ありおません(^^ゞ
201108161.jpg



今日は久々の市原君のインタビューが載ってるということで映画館のあるショッピングモールまで行って
DOG×POLICEのチラシとシネマスクエアをゲットしてきました。
夏休みということで、人が多かったですね
やっぱり人ごみは苦手です。
20110816001.jpg



ほかの本もゆっくり見たかったけど、今週は何度も足を運ぶことになりそうだから、また次ということで

いそいで帰ってまた仕事
締切に間に合うのかな私゚(゚´Д`゚)゚


シネマスクエアの記事はまた改めて、UPします。





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/827-85521283

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


