HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

やっと一息~

って、なんかいつも忙しそうやけど・・・・・やっぱり忙しい(~_~;)

ようやく一つ片付いたので、これからそれを送って、次の準備にかかります。

と、その前に頭切り替えて少し癒されようとFLIXを探しに行ってきます。

発売日にもう売り切れちゃって、近所では手に入らず、今日はちょっと遠出をして探してみようと思います。

昨日の移動中にJRの中で小森陽一さんの「DOG POLICE…」を読み始めたんですが、もう面白くてどんどん読んでいっちゃって…映画が始まる前に全部読んでしまいそうです。
たぶん読んじゃうと思います。

勇作とシロとが出会うところで2回も泣いてしまいました、でも電車の中だから、ぐっとこらえて、休み休み読んだんですけどね。

もう、勇作は市原隼人君そのまんまです(´∀`*)

さて今日は少しまったりししようかな♪








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/831-883a52bf

コメント

FLIX 売り切れなんですか?
私もなかなか買いに行けなくて
明日にでも行こうと思っていましたが
あるかな?
FLIXやっと見つかりました。
でもまだ記事ほとんど読んでないんですよ、市原君のところだけさらいと見ただけです。
写真すごく良かったですね、恵梨香ちゃんともピッタリな感じです。
こんばんわ♪
お久しぶりです。。。いっちぃなにやら活動中?でしょうか・・・

もしかして、そろそろ本読み終えちゃった頃かな・・・(笑)
私は、映画まで読まないことにしようかな。。。

秋は、何かと忙しくなりそうですね♪
早く来ないかな~
うさぎんさん♪
お久しぶりです~
何かここのところ、ブログさぼり気味で・・・(^^ゞ

私も小説はあとの楽しみに取っておこうと思ってたのですが、ちらっと読んだら最後、面白すぎてサクサク読んじゃいますよ

でもまだ半分のところでぐっと我慢してます

映画かなり期待できそうですよ(*´∀`*)

イッチーは昨日バラエティーの収録だったそうです(佐藤PのTwitter)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


